【暇つぶし】喫煙者に朗報! 44歳までに禁煙できれば…



10 名無しの面白ニュースマニアさん
^13/02/03 18:28
a:SN3S

長生きの意味がある人間が世の中にそんなに多いとは思えない。
子孫も作らず、他人の子供の税金や年金で長生きする事の意味がわからない。

タバコは法制化して、40から強制的に吸わせれば医療費問題、年金問題は一気に解決するのになぁ。
嫌煙者ってみなちゃんと税金払って年金払って子孫いっぱい残して、それから長生きしてくださいね。

歳を重ねて乞食根性はみっともないから俺はパカパカ吸って早死にします。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース