【暇つぶし】戸塚ヨットスクール式の人参の食わせ方



5 擁護
^13/02/27 00:45
a:CA3G

戸塚ヨットスクールの何がイケナイの?
元々廃人みたいになってた奴を社会に適用出来るように矯正してたんでしょ

戸塚が立ち直る為の最終ラインでしょ
社会に戻るチャンスなのに
それでもダメな奴は生きれなくて当然じゃない?

復帰出来る奴と本物の廃人を振り分けられる場なのに偽善者が避難するんだよな

だから生活保護の不正受給者が増えんだよ
精神病んじゃってるから生活保護して下さいなんて不正受給だろ
そんなもん

社会人みんなどこか病んでる部分あるもんでしょ?全部が充実してる奴なんていないでしょ?

自ら最後の砦みたいになった戸塚エラいと思うんだよな





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース