【暇つぶし】地雷な女の特徴あげてけ



4 名無しの面白ニュースマニアさん
^13/02/27 21:46
S:740SC

なりゆきで処女膜破っちまったから付き合った元カノ8歳歳下(付き合った当時ハタチ)でFカップの巨乳。しかし自己中、ワガママ、マンガオタク、ゲームオタク、嵐オタク、オレより酒豪、ちょっぴりワキガ、たいして変わってない整形顔、オレの2倍の体重、ギャルファッション、天童よしみにそっくりな顔のなのに自分ではかなり可愛いと思ってる。そんな女と4年も付き合ってただけでもイヤなのに別れてよかったけど、好きな人ができたとフラれた事が今でも腹立つ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース