【面白画像】地デジを早く導入したほうがいい理由。



44 名無しの面白ニュースマニアさん
^09/07/09 02:22
F:P903iTV

>>40
気持ちは分かるけどな。
でも「破」なんてコアなファンしか楽しめないサービス要素も盛り沢山だったし、その楽しめた分、得したと思えば充分優越感に浸れるよ。
ウルトラネタのルーツなんてアンノファンしか知らないし、渚カヲルの名前の由来は知ってても、他の登場人物の苗字が護衛艦や船繋がりなんて知らないとか、安野モヨコの旦那がエヴァの総監督の嫁って知らないギャルも多いしな。
とは言え、「破」は少しでもエヴァ知ってたら充分楽しめる出来だったけどな。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース