【エロネタ】レズビアンの同棲にロマンはない



32 名無しの面白ニュースマニアさん
^11/04/26 17:06
a:SN3D

>>26

現状NHKにすら事実をありのままに報道する力がないのに、マスコミを国営にしたら政治家との癒着やら何やらもっと酷いことになるよ。その上強制的にマスコミで持論を展開出来なくするとか恐ろしすぎるでしょう。

あと本当に重要、重大な問題に関してはテレビ出演者の持論にも検閲がかけられているし、それに納得した人しか出演を許されていない。だからテレビに出る人間がしゃべろうが黙ってようが国民に与える印象は、利権者の都合のいいように調整されていることに代わりないんだけどね。

情報源を一つにするようなやり方は発信する側、受信する側双方にとって楽ではあるけどその源が腐ったら全て終わる。少なくとも、多くの日本国民が垂れ流された水を啜るように情報を得ている内はそのようなシステムは害悪にしかならないと思うよ。





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース