【エロネタ】カメラマンは「ポロリ」拝み放題、ヤリ放題!?



10 名無しの面白ニュースマニアさん
^12/12/20 12:39
a:HI3F

なんじゃこの記事

このカメラマンは番組だから面白可笑しく言ってるだけ

俺はカメラマンを職業にしてるが、ぶっちゃけ撮影は戦い。

そんな下心満載で出来る仕事ではない。

ましてやグラビア写真ってスチールじゃん。俺はスチールからムービーに転身したが、スチールはムービーより立場が下。そんな立場で何がアイドルとだ、アホか

現場にアイドルが居ても仕事は仕事

こんな記事や番組見て勘違いし、淡い夢見て業界入ってくる奴はマジでアホだし迷惑

アシは基本人間扱いされない
アシに何が出来る?カメラマンはアシ無しで撮影が出来るからプロ
基本、アシはいりません
それでもその重圧に耐え抜いて初めてカメラマンになれる

確かにアイドルやタレントや他の演者と話は出来るし、仲良くなればプライベートでも飯行ったりはする
でもそれは、どの仕事でもある普通に職場の人と仲良くなった感覚と同じ

でもね その事を諦めるしかないくらいに、アシは厳しいよ
俺はアシ卒業して二年だが、アシ時代は恥と挫折の繰り返しだった

ストレスで胃が荒れて薄い血混じりの嘔吐をする奴もよくいる

この業界に入るなら、相当の覚悟と忍耐力を付けてから入れ

カメラマンになれば毎日が良い緊張が続くよ

長文すまん つい熱くなった
----評 価----
★☆☆☆☆(+1)






*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース