【エロネタ】枕営業経験者たちの本音



14 でらっちょ
^13/02/12 09:30
F:F06B

>>13 続き

ディープなファン(古参のファン)の間では特に「にわかファン」は嫌われる傾向があるようです
ファン以外の一般人の目から見てもやはり「急に」増えたファンは「にわかファン」に映るのでしょう
つまりここでいう「にわか野郎」っていうのはここ最近爆発的に増えたAKBファンに対する皮肉ですね

私はAKBとかどうでもいいですけどアイドルうんぬんよりもまず先に正しい日本語の知識を身に付けて欲しいと思いますね
あと「コリスと枕営業したい」なんていうあなたの発言もかなりゲスいと思いますけど(冗談だとしても)





*個人情報/宣伝/荒らしのカキコは禁止!

改行後に文字化けする場合は、改行後に半角スペースを入れると文字化けしないよ
─名前─────

(半角48文字以内)
─コメント───

(半角8192文字以内)
─評価─────




携帯面白ニュース
(C)変なニュース