変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:暇つぶし

金持ちセレブたちの、庶民感覚とはかけ離れた言動の数々

2014/02/18

LINEで送る
Pocket

聞くところによれば、石原慎太郎の孫は通学にタクシーを使って「石原慎太郎にツケといて」と言うらしい。そんな金持ちセレブたちの、庶民感覚とはかけ離れた言動の数々を目撃者が語る。驚き呆れつつも、ある意味、痛快と言えなくもない超絶エピソード満載だ!

◆[お住まい]編

セレブ 金持ちセレブは、住まいに関しても突き抜けている。

「仕事がらみで某大手玩具メーカー社長の別荘に招かれた。海を見下ろす高台に建つモダンな建物で、入り口は自動ドア。エントランスは渡り廊下になっていて、両サイドからは滝みたいに水が流れ落ちている。風呂は温泉で旅館サイズ。大広間で豪華な食事を出されたが、異空間すぎて何を食べたか記憶にない」(49歳・男・出版)って、もはやおとぎ話の世界っスね。

「有名お嬢様学校出身の知人いわく、『祖父の時代は玄関から最寄りの国鉄の駅まで全部自分ちの土地だけを通って行けた』らしい。『こんなんじゃ普通すぎてネタにならないよねぇ?』って、全然普通じゃないですから!」(49歳・男・自営)とは、普通という言葉の意味がわからなくなってくるな。

 わからないといえばこんなのも。

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に12件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2022/04/10 09:25

    売ったら5億

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/02/20 02:45

    セレブのウンコは金色、おしっこは黄金色。

コメントを残す