変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:暇つぶし

金持ちセレブたちの、庶民感覚とはかけ離れた言動の数々

2014/02/18

LINEで送る
Pocket

「お嬢様学校出身の知人の同級生には、超有名企業の娘が大勢いたそう。そのなかに麻布の大邸宅に住んでいた人がいて、『イメージとしては森が一個ある感じ。敷地の単位が何坪とかじゃなく、ヘクタールだった』とか」(49歳・男・自営)。えーと、1ヘクタールは約3000坪。1坪は2畳ほどだから……とにかく広大!

 そんなセレブの邸宅は、庶民の想像を超えた各種設備も充実。

「高校のとき、同級生(某有名企業役員の息子)の家に行ったら、テレビは豪華ダイニングの片隅に17インチ程度のものが置いてあるだけ。『意外と質素だな』と思っていたら、なんと地下に小劇場くらいの映写&オーディオ室があった。膨大な数のDVDやCDが取り揃えられ、音響もバツグン。『テレビはほとんど見ないなぁ』って、そりゃそうだわと納得」(27歳・男・ITコンサル)だよねー。

 豪華AV機器だけでなく、楽器がらみのエピソードも。

「子供の頃、同じピアノ教室に通っていた女の子の家に遊びに行ったときのこと。彼女の部屋はグランドピアノが余裕で置いてあるくらい広く、この部屋の中に我が家が丸々収まるわ、と子供心にショックだった」(35歳・主婦)なんて、比べちゃダメだから!

 さらに、金持ちセレブの住まいといえば、プールも欠かせない。

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に12件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2022/04/10 09:25

    売ったら5億

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/02/20 02:45

    セレブのウンコは金色、おしっこは黄金色。

コメントを残す