変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:暇つぶし

狩野恵里アナが女っぽくなったのは『モヤさま』のおかげ?

2014/11/20

LINEで送る
Pocket

『モヤモヤさまぁ~ず2』のアシスタントに抜擢されて以来、「好きな女子アナ」ランキングの常連になっているテレビ東京の狩野(かのう)恵里アナ。

局内の評価もうなぎ上りで、スポーツ番組を担当していないにもかかわらず、12月開催の「柔道グランドスラム東京」の中継リポーターに抜擢されたほどだ。

「いまや狩野アナはうちの数少ない看板アナのひとり。決して原稿読みがうまいわけではないんですが、最終的には勢いで押し切ってしまうタイプ。パワフルな性格をしているので、『モヤさま』などカラダを張る仕事が多いのも彼女の特徴」(同局関係者)

そんな彼女だが、最近になってある変化が見られるようになったという。

「女っぽくなったんですよ(笑)。以前はTシャツにデニムといったカジュアルなスタイルだったのに、今はミニスカートなど脚を出すような服装が増えた。

なんでも街で声をかけられることが増え、女子アナらしくいなきゃと思ったからだとか。別に調子に乗っているわけではないはず(笑)」(前出・関係者)

また、服装だけではなく、飲み会での振る舞いも気をつけるようになったという。親交のある女性局員が話す。

以前、狩野アナは『一緒に飲みたくない女子アナ1位』だったんです(笑)。

酔っぱらうと全力で殴ってくるし、ヒドいときはワインを人に浴びせたり……。本当に手に負えなかったんですが、最近は人目を気にしてお店ではムチャをしなくなりました

人間としても成長した?

[引用/参照:http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/16/39126/]

20141120-4

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に2件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/11/26 04:39

    大江まりこのほうがよかったって声が多すぎてちょっと可哀想と思ったけど多少人気はあるんだ?まあ純粋そうだけどたまにイラっとするキャラだね

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/11/21 00:34

    アナウンサーはただの会社員
    テレビ出るからって勘違いするな
    てめえらはアイドルでも何でもねえんだよ
    野球選手ばっかとハメハメするな
    結局金なんだろ?
    アバアバズレズレのアバちゃんよお

コメントを残す