変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:暇つぶし

24K(金箔)キットカットが数量限定で発売!食べれる!でも1本2,016円

2015/11/20

LINEで送る
Pocket

さくさくとした食感とチョコの美味しさがマッチした「キットカット」。これに金箔を貼った「金のキットカット」が世界で初めて販売されることが発表された。

金箔を丁寧に貼り付けたキットカット
20151120-1-1

この発表を行ったのはネスレ株式会社。それによると正式名称は「キットカット・ショコラトリー・サブリム金箔重ね」といい、最高級の「サブリムビター」に金箔を手仕事で丁寧に貼り付けたものだという。

無論、そのまま食べられるそうだ。

オリジナルのキットカットを販売している専門店「キットカット・ショコラトリー」の累計来客者数が100万名を超えたのを記念し、期間限定で発売する予定だとしている。

販売個数は限定500個。発売日は未定だが12月下旬を予定しているそうだ。

値段は1本2016円。全国に8店舗を展開している「キットカット・ショコラトリー」で購入できるという。

またこれ以外にも、本物の24金を使った「キットカット型金塊」が当たるプレゼント・キャンペーンの実施も決定。

20151120-1-2

これは230グラムのキットカットの形をしており、2016年1月から始まるショコラトリー・メンバーシッププログラムへの入会時に、景品として抽選でプレゼントされる。

さまざまな験担ぎのラッキーアイテムとしても利用されてきた「キットカット」。金のキットカットを手に入れ、さらに運を上げてみてはいかがだろうか。

[引用/参照/全文:http://irorio.jp/editorial_desk/20140514/50474/]

  • “金のキットカット”が世界初登場!! – ネスレ日本株式会社
  • こんな記事はいかがですか?
    注目されている記事

    まだデータがありません。

    この記事、あなたはどう思いましたか?

    もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

    • たなかゆうすけべ 2015/11/21 11:52

      天には星、大地に花
      人間には愛、俺には夢
      あぁ、そんな時代もあったろうよ
      今の俺は絶望フリーク
      何にも無しうなだれ男健在俺様
      無職、家無し、車無し、彼女無し、金無し、友達無し、無い無い尽くし
      孤独を楽しむナッシング男

      守ってみせようもん かけがえのない
      俺の孤独人生 お前らの笑顔

      孤独とは 見えない欲を
      倒して 自分に勝つこと

      神秘のナッシング男 俺様
      ミラクル孤独戦士 ゆうすけべ

      そうとも 俺様は 何にも無いナッシング男

    コメントを残す