変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:暇つぶし

丸見えの露天混浴なのに一緒に入らないで“ノゾキ”に徹する人々

2016/08/23

LINEで送る
Pocket

「群馬にある某混浴温泉は、アホみたいに“のぞき”がいますよ。それも一緒に湯に浸かるのではなく、わざわざ周辺から見たり、盗撮するんです」(盗撮に詳しいライター)

そんな噂を聞きつけ、草津にある温泉へ足を運んだ。川の真ん中に温泉が沸く珍しい場所で、温泉愛好家からの評価も高い名所だ。

20160823-2-1

さっそく入湯しようとするも、更衣室が見当たらない。一人で湯に入る中年男性が教えてくれた。

「川っぺりで脱いで入るんだよ。ほら、女もいるから早く入りな」

そう言いながら、湯内にいる女子大生風の2人組をニヤニヤ見つめている。

「ここはオレみたいなワニ(混浴で女性を待つ男性の意味)が多いんだよ。アンタもそれ目的だろ?」

タオルを巻いての入湯が不可とのことで、「ワニ」が集まるらしい。

お湯に浸かって周囲を眺めてみれば、たしかに若いコもいるが、思いのほか外国人女性の姿が多い。

しばらくしたころ、頭上から大きな声が聞こえた。

「ヘイ、ヘイ!」

なにやら外国人男性が叫んでいる。

その先には、必死で逃げる日本人の男。

いったい何事か。

「のぞきだろ。道路とか、向かいの茂みからのぞくヤツが多いの」

上を走る道路と、川の対岸にある森こそが、この場所にのぞきが大量発生する理由なのか。

20160823-2-2

「のぞきはしょっちゅういて、パトカーが来ることも多いよ。茂みからは双眼鏡でのぞくって言うんだから、バカとしか思えないね」

ワニのように堂々と混浴すればいいものの、あえてのぞくのはスリルを味わいたいからだろうか。

実際、その1時間後には別の男性が3人並び、道路から混浴を眺めており、ときどきスマホのシャッター音も聞こえてきた。


※現在発売中の「週刊SPA!」8/23発売号では、「潜入![のぞき魔]出現スポット」という特集を掲載中

[via:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160823-01184044-sspa-soci]

20160823-2-3

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に3件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 加える糖分ヒーロー 2016/08/26 16:49

    尻焼温泉にワロタ、ケツ!

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/08/24 22:02

    男も女もキモい性癖もちは最悪

  • 名無しのニュースマニアさん 2016/08/23 18:31

    覗きとかサイテー
    死ねばいいのに

コメントを残す