変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:暇つぶし

【クイズ】サイン入りカードの中に1枚だけ違う香川真司がいるらしいよ

2017/05/19

LINEで送る
Pocket

ドイツ・ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントに所属するサッカー日本代表MF香川真司が5月17日、ブログを更新。たくさんのカードの中にある一枚だけ異なるカードを探せとファンに投げかけている。

この日は、「見つかった?」とエントリー。「みつかりましたか笑 shinji???」と香川。自身のサイン入りカードの山の中に、一枚だけ違う香川の姿が。

コメント欄にファンからは、

「見つけましたよ~なんか楽しいですね~!」

「●●に●●●●●の真司さんみっけ!」

「や~っと見つけました!●●●●●姿!」

「見つけられたので一枚欲しいです~!」

「ウォーリーをさがせみたいで懐かしい気分になりました!自力では見つけれなかったけど!笑」

「画像を拡大したらわかりました!」

「それにしても香川真司だらけですね!笑」

などの答えが寄せられていた。

写真●●に一枚だけ黒い●●●●●をかけた香川がいる。ファンは苦戦をしながらも楽しみながら探していたようだ。

また、香川は同様の写真をツイッターにも掲載している。「shinji×shinji×shinji×shinji×shinji×1000」とカードは1000枚あるそうだ。

カードはオートクラフトカードのようで、ドイツサッカー連盟がブンデスリーガの各クラブに配布を義務付けているサイン入りカード。一枚だけ違うカードを紛れされ、ファンを楽しませているようだ。

※ヒントは●で隠しました

[via:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/18/news150.html]


※クリックで原寸

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/05/19 15:02

    マジックで塗りつぶしただけかと思たらホントにかけてた。

コメントを残す