変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:暇つぶし

カーネルおじさんの呪い もう手足にしか見えないw

2019/12/20

LINEで送る
Pocket

クリスマスシーズンになると、見る機会が増えてくるケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさん。

そんなカーネルおじさんの“呪い”にかかってしまったという、Twitterユーザーのせれろんやまださんのツイートが話題になっています。

せれろんやまださんは12月15日、自身のTwitterで「高校のころ、友人の『カーネルおじさんのリボンが手足にしか見えない』という一言から、それにしか見えなくなった呪いにかかってしまった」とツイート。さらに、自身で撮ったカーネルおじさんのイラストの写真を投稿しました。


高校のころ、友人の『カーネルおじさんのリボンが手足にしか見えない』という一言から、それにしか見えなくなった呪いにかかってしまったので、これを見た全員かかってしまえばいい。

最初は「いやいや、何をバカなことを……」と思っていた筆者でしたが、イラストを見れば見るほど、リボンが手足にしか見えなくなってしまい、完全にカーネルおじさんの“呪い”にかかってしまいました……。

この投稿には、約1万件のリツイートと、1万5000件以上のいいねが付き、「これ一生とけない類の呪いだ」「恐ろしい呪い」「それにしか見えなくなってきたw」と、同じく“呪い”にかかる人が続出しています。



身体付きや実写も

せれろんやまださんに話を伺ったところ、これは高校生の頃、友達数人と昼間に街中を歩いていた時、友人の目にちょうどカーネルおじさんの看板が目に入ったようで、いきなり「カーネルおじさんのリボンが手足にしか見えない」と言われたとのこと。

それを言われた瞬間、「私とその周りの友人含め、恐らく歩くのが困難なほど笑ったのを記憶しております」と当時の状況について教えてくれた、せれろんやまださん。

「もうそれにしか見えない”呪い”にかかりまして、しばらく(というか今も)、見るたびに笑ってた記憶があります」と話してくれました。

[via:おたくま経済新聞]
https://otakei.otakuma.net/archives/2019121601.html


ネットの反応

・もうそれにしか見えない
・呪われましたwどうしてくれるんですか?
・酷いよ😱時間を5分巻き戻したい
・共感者いたのうれぴーーー!
・リボンってわかったの最近。
・生涯の呪い…みなも道連れよ
・母親が高校生の頃読んでた、今から25年近く前の漫画にも同じことが書いてあって、それを読んで以降私も同じ呪いにかかっています笑

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す