変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:なるほど

六本木で流行中!?飲みの席でのゲーム「ちんちん侍」ってナニ!?

2014/10/16

LINEで送る
Pocket

「山手線ゲーム」「せんだみつお」「たけのこニョッキ」……時代とともに、飲み会の席でのゲームが変化してきている。最近、六本木界隈で大流行りし、酔いつぶれる女子が続出中の「ちんちん侍」を試してきた。

ルールは至って簡単だ。スタートの人が「ちんちん」「侍」「ちんちん侍」の中から1つワードを選んで誰かを指さす。

「侍」と言いながら誰かを指すと、指された人は「シャキーン」と言いながら片手で宙を切る。

「ちんちん侍」と誰かが言ったら、参加者全員が大声で「ちんちん侍」と言いながら両手で空手のポーズを決める。

もし誰かが「ちんちん」といって指してきたら、指された人は女の子であっても、大声で「ちんちん!」と叫ばなくてはならないのだ。

恥ずかしがっている暇はない!すぐに誰かを指さし、次のワードを声にできなければ、イッキが待っているのだ。

◆男子諸君にオイシイ罰ゲーム

いざアップテンポでやってみるとなかなか難しいもので、お酒が入っていればなおさら「ちんちん侍!」の時に出遅れてしまう。

さらに、恥ずかしがり屋の女の子は「ちんちん」の言葉がどうしても出遅れてしまう。

「はい、アウト~!」

待っているのは無情なイッキだ。罰ゲームはお酒を飲む以外にも、失敗した人が指してきた人のほっぺにチュー、お願いごとを聞くなど、王様ゲーム的なアレンジも。男性の快楽のために作られたようなドキドキゲームなのだ。

◆口当たりバッチリ。ウォッカ3杯入りの“ガリガリ君ウォッカ”

記者が六本木で「ちんちん侍」のレクチャーを受けている間にも、隣の席で始まっていた。傍からチラ見していたのだが、おとなしそうな女のコが、「ちんちん」と恥ずかしそうに言っているではないか!

目についたのは、男たちのあられもない欲望。女性陣の中にモデルのような美女がいたのだが、案の定、男たちが彼女たちばかりを集中して指している。

「……ちんちん」

最初の方こそ小さな声だった彼女たちだったが、ゲームが進むに連れてテンションが上がってきたようだ。

お店に響き渡るような声で「ちんちん侍!」と叫んでいる。しかも、彼女たちが飲んでる(飲まされている?)のは、ウォッカにガリガリ君ソーダ味をミキサーした強烈な酒!

「甘いから、お酒って感じがしな~い」

って、まんまと罠にハマってる気が……。女性はくれぐれも飲まされすぎないように注意していただきたい。

[引用/参照:http://nikkan-spa.jp/721629]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に15件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/10/20 03:12

    一気飲みって死人が出てからどの飲食店でも禁止になったんじゃなかっけ?してるお店があったらペナルティーがあったような。

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/10/19 01:56

    こんなアホなゲームをしないとモテない人は大変だね。

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/10/18 20:44

    こんなんで盛り上がるって幼稚だな

    精神年齢が思春期から変わってないんだろうな
    こういう奴らは更に年とっても成長しないんだろうな

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/10/18 20:30

    こんな下らないゲームやる奴等はとっとと切腹しろ。

    亀田大毅もとっとと切腹しろ。

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/10/18 13:53

    東京の人って本当に幼稚で頭イカれてる。見た目に金かけても中身はこれ。

    何でも見た目だけで判断する人ばっかだから年々酷くなってくんだろう。

コメントを残す