変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:なるほど

「鑑定団」騒動に異例コメント 還暦からの逆襲も!?島田紳助の現在。

2016/02/03

LINEで送る
Pocket

番組プロデューサーとの確執で司会を務める石坂浩二(74)の降板が決まった「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系)。

発売中の「女性自身」では当該プロデューサーが、番組に出演する鑑定士たちに「他番組に出るな」と命じていたなど更なる横暴ぶりが明らかに。

そんな中、「石坂さんなしではあの番組の成功はなかった」とコメントしたのが番組開始時から石坂とともに司会を務めた島田紳助氏(59)だ。

1日、親交のある芸能リポーターの井上公造氏の電話に応じた島田氏は「自分のギャラを折半する形で出演をお願いした」と石坂が司会になった経緯を明かした上で、プロデューサーとの確執については「記憶は定かではない」とした。

島田氏は2011年8月に暴力団との交際を理由に芸能界を引退。その後、14年8月に知人歌手のライブに姿を見せたことはあったが、テレビにコメントを寄せるのは今回が初めてのことだ。近況が気になるところだが……。

「芸能界の喧騒から離れ、5人の孫に囲まれて悠々自適の生活を送っているそうです。同じく引退の身である上岡龍太郎さんとは頻繁にゴルフに行っていると報じられたこともありました。

3月の誕生日で還暦を迎えますが、あの紳助さんがこのまま落ち着くとはテレビ界の人間は誰も思っていない。今夏の参院選に橋下徹とのパイプの太さで、『おおさか維新の会』から出馬するというウワサも根強くあります」(在阪のテレビ関係者)

還暦からの逆襲はあるのか。

[引用/参照/全文:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160203-56344293-a_aaac]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 松場数々 2016/03/11 17:08

    あーっマジあさみちゃんのうんこ食いてえー!別れんどきゃよかったーきちがいになりそうウヒッ♪

コメントを残す