変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:なるほど

“巨乳あるある”のイラストに共感の声 一方“貧乳あるある”はw

2018/03/02

LINEで送る
Pocket

胸の大きな女性、いわゆる「巨乳」の女性の方々は、男たちが思う以上にいろいろ苦労が絶えないみたいです。。

たしかに、よく肩が凝るって聞きますし、走りづらそうだし、常にチラ見されそうだし、、、胸の小さな同性から羨ましがられることもあるかと思いますが、見えない苦労は意外と多いのかもしれませんね。。

そんな中、胸の大きな女性に聞いた「巨乳あるある」を描いたイラストが、本当にあるある過ぎる!と、大きいがゆえに悩んでいる女性たちを中心にコメントが殺到、ツイッター上で共感の嵐が巻き起こり話題となっています。

イラストをツイッターに投稿したのは、ゲーム会社に勤務しイラストレーターとしてご活躍中の、西沢5㍉さん(@wanwangomigomi)。※女性の方です

一体、どんな「巨乳あるある」だったのか、まずは当該ツイートをさっそくご覧ください。

うんうん、このワンピースが合わない(太って見える)とか、チラ見されるのに慣れてる(ガン見はいや)とか、すごく分かる気がする。。。自分、男ですが。

この「巨乳あるある」イラストのツイートには、同じ悩みを抱える多くの女性たちから共感の声が多数寄せられています!

こういうことって、こうやってイラストにするととても分りやすいですね。意外とこういうことで悩んでいるんだなぁ、と。しかし、なんといってもこのイラストがとっても可愛いですよね。

[via:http://www.mag2.com/p/news/351290]

巨乳のみなさんからの共感の声

・私はHカップだからよーーく知ってる!笑笑
・紙パックジュース解るwww
・あるある過ぎてこまる…もう実写で全部再現してやろうかという勢い…
・女性から一言・・巨乳は重くて肩がこる。下にたれるのでかならずブラジャーをしないと老後が悲惨、夏はたれる乳の下と胴の皮膚がこすれて、あせものができる。うう~けっこう大変なんです。男の願望ではわからないでしょうね。
・分かりすぎて、同士がいる事が本当に嬉しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
・100均のランジェリー洗濯ネットにブラが入らないも追加で。
・いやこれ巨乳あるあるじゃなくて爆乳あるあるだから
・かわいいブラがないに激しく同意!お店に飾ってある かわいいのを自分のサイズで出してもらうと同じ商品違うだろ(怒)ってやつ出てくるし、値段は割高(怒) 牛用かってくらい不細工なブラ買うはめに。
・「羨ましい」とか「イヤミ」とか呟いてる方もいますが例えるなら物満載したリュックを常に前につけてるようなものですので気分だけでも味わいたい方はぜひお試しください
・そのことを愚痴ると自慢と言われて叩かれるも追加で
・寄せて上げるブラでも重くて持ち上がらない。
・個人的には「かわいいブラが少ない/売ってない」よりは「アンダーワイヤーの入ってないブラが使えない」のほうが切実…
・うつ伏せで寝られない、を追加してほしいです(;´д`)
・あと、食べこぼしが100%胸に乗っかるから、衣類の胸辺りのシミが多いwww
・胸にタオル置くのはあるあるだなぁ…
・共感できねぇ…くそぅorz
・貧乳あるあるもお願いします(;ω;)

貧乳あるある/strong>

・小学生の時は小さいくせに調子乗って早めにブラつけてた
・セーターは胸がないためちょうどのサイズを買っても 肩の位置が合わない
・友達にすごいいじられる
・超敏感(悪い意味でもいい意味でも)
・階段降りやすい
・靴下履きやすい
・やっぱりおっぱいが好き
・手を挙げやすい(挙手率高い)
・服が超絶脱ぎやすい
・えりから谷間どころか全部丸見え
・基本ブラつけない(カップ付きの下着)(持ち上げる乳ない)
・巨乳の子に 何を食べたのか 何をして大きくなったのか質問するけど大体「遺伝」って答えられるから沈む
・おっぱい好き

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す