変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:動画

【放送事故】生放送で笑いが止まらなくなった女子アナがヤバイw

2015/05/13

LINEで送る
Pocket

誰しも人の前で離すのは緊張するものだが、全国に放送されている番組であれば、その緊張は想像を絶するもののはず。たとえプロの女子アナウンサーだったとしても、どうにもできないこともある。

今回ご紹介する動画は、生放送で笑いが止まらなくなった女子アナのもの。しかも一人でナレーションをしていたため、助けてくれる同僚もいなかったのだ! いったいどうして、笑いが止まらなくなってしまったのだろうか?

放送事故が発生したのは、競艇のレースを解説するシーン。このレースは名称を一般募集したもので、「だいこんおろしの彼女募集記念レース」というレース名がつけられていた。

女子アナはレース名と内容を解説していたのだが、「だいこんおろし」というネーミングや、だいこんおろしのプロフィールがあまりにも笑いのツボに入ってしまったため、笑いを止めることができなくなってしまったのだ。

笑いが止まらず、声も出せず、無言のままのシーンもあった。どんなときも平静でいなければならない女子アナ。どんなにプロフェッショナルな人でも、我慢できないときがあるようだ。

[引用/参照:http://buzz-plus.com/article/2015/05/09/warai-2/]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に3件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/05/17 20:38

    もらい笑いするわw

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/05/16 22:19

    アフィリ優先(´▽`)ノ

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/05/14 13:58

    サイト重いんだよ

コメントを残す