変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:動画

【動画】ポルトガルの空港で無修正ポルノが上映されるハプニング!

2015/10/23

LINEで送る
Pocket

ポルトガルのリスボンにある空港内でアダルト画像が放映されるハプニングが起きたようだ。

情報表示用の大画面に突如そのショッキングな映像が写され始めた様子は搭乗客によって撮影されており、空港職員が停止するまで数分間に渡って放映されていたようだ。

19日(月)に第1ターミナルで起こったとされているその一件について空港側は、その画面では18禁チャンネルではないテレビ局の番組がかけられていたはずだったが、同局で成人向けの映画が当時放送されていたとしている。

[引用/参照/全文:http://big-celeb.jp/i/2015/10/post_4221-entry.html]

撮影者は大爆笑している。

ほとんど人がいない時間帯だったのが不幸中の幸いかもしれない。

 
 

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に2件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/10/26 13:04

    チェリーボーイゆたこ気持ち悪い

  • スーパーチェリーボーイゆたこ 2015/10/24 14:50

    むきょーーーーーーーーーっ!
    スーパーウルトラチェリーボーイステマロリペドゆたこでぇーーつ!
    ん?ポルノガル?ポルト?ポルポル?カモーン、ポルポルく〜ん?
    むきききょー!
    チ、チェリーの小生には衝撃がつおいでえつお、小生のきかんぼうが爆発でつか?
    おっと!いまから町内運動会の小学生の部の撮影会に行かないといけないでえつよ。
    待っててでござるよ小女子たそ〜でつ。
    それではドロンでござる。

コメントを残す