変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:動画

ロシアの国営放送局が日本のヤクザに突撃取材!アウトローのカリスマも登場

2016/03/10

LINEで送る
Pocket

20160310-2-1

ロシアの国営放送局「ロシア・ワン」が日本のヤクザを取材した番組。

元アウトローのカリスマ瓜田純士氏が出演していて話題に。

20160310-2-0

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 郷西ひろゆき 2016/03/10 20:56

    昔からの疑問・・・屁は本当に燃えるのか?試してみよう。

    俺は芋などを食べ、ズボンとパンツを膝までめくり下半身スッポンポンでケツをストーブに向けてスタンバイした。

    ひろゆき「よし!もうすぐだ!あと少しで長い間の疑問が解ける!・・・う!」

    ひろゆきはもよおしてきた。

    ひろゆき「きたきた〜、よぉ〜し、シューーーット!!」

    ひろゆきはおもいっきり放屁しようとした瞬間!
    ケツをストーブに近づけすぎて ストーブの金網にケツをつけてしまった!

    ジュー!!

    ひろゆき「う、うおぉぉぉー!!熱いやら〜!」

    ひろゆきはケツを火傷し床に転げ回る

    「ブビィ〜〜〜!」

    なんと!ひろゆきは床に転がりまわりながら放屁してしまった。

    むかっ腹を立てたひろゆきは残りの屁もひり出してしまおうと力んだ。

    ひろゆき「バカヤロー!ちくしょーめ!おとといきやがれー!へい!」

    ブバーン!

    ひろゆきは放屁と共に糞もひり出してしまった!

    明日からは少しおとなしく生きようとひろゆきは思った。

コメントを残す