変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:おもしろ画像

【画像】1万ケースに1個しかない超激レアな『どん兵衛』がこちらw

2020/03/20

LINEで送る
Pocket

ジューシーな“おあげ”でおなじみ、「日清のどん兵衛 きつねうどん」のサプライズが注目を集めています。

公式にはアナウンスされていませんが、キュートな「ハート型のおあげ」が目撃されたのです。

「ハートおあげ」が封入されているかどうかは、蓋を開けるまで分からないランダム仕様。

その確率は相当に低いようで、ネット上では「12万食に1個」なるウワサも流れています。

果たして真相は? 日清食品に問い合わせました。

今回の企画について、どん兵衛ブランドの担当者は「日頃ご愛顧いただいているお客様に、年末の心温まるささやかなサプライズとして実施した企画です。

この『ハートおあげ』は、年末に特別放送された4本のCMにも登場していましたが、お気づきになられたでしょうか?」とコメント。

肝心の確率については「具体的な確率は公表しておりませんが、かなりレアですので、入っていたら非常にラッキーです。

Twitterなどでは『12万食に1個の確率』との情報が出ていますが、実際にはもう少し高い確率です」との回答が得られました。

珍しいことに違いはありませんが、Twitterでウワサされているよりは幾分お目にかかりやすいようです。

ただし「ハート型おあげ」入りのどん兵衛は2019年をもって生産が終了しており、店頭に在庫が残っていない場合もあるとのこと。

[via:ねとらぼ]
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/08/news090.html

ツイッターで続々報告も

どん兵衛の!お揚げが!ハート型♡♡♡♡
長いことどん兵衛食べてるけどこんなの初めて😆かーわーいーい~
そして日清食品に問い合わせた人によると1万ケース(120,000個)に1個という噂も!!



ネットの反応

・すごーい!!!😳💓初めて見ました!
・へぇ〜‼︎ こんなのあるんだぁ…😳
・開けてびっくりハート型
・こういうほっこりしたのが良いんですよ
・なにかいい事ありそうですねっ💖
・ピノ以来のトキメキ(´✪ω✪`)♡
・なんとおおおおおおおおお!
・あるらしい…と聞いてましたが本当にあるのですね
・縁起がいいものを見せていただきました。
・その分、揚げの量が減ってそう笑
・初めて見ました!噂も聞いたことなかった。
・可愛すぎて、食べれんわ(笑)
・お上げも2枚になってて幸せ増量❤
・宝くじ、ジャンボプチの1000万円より低い確率!!おめでたい!!
・これを転売しようという強者や買いたいという豪傑が登場しそうで恐ろしい。
・かき揚げの方にもハートマークお願いします

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す