変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:世界仰天

カナダの下着会社が「男性器保険」の販売を開始

2014/03/17

LINEで送る
Pocket

男なら、一度くらいは「万が一、自分の一番大事な部分が何らかの事故に巻き込まれ、切断されてしまったらどうしよう……」なんて妄想をしたことがあるのでは? 想像を絶する痛みだけでなく、男としての機能を果たせなくなった虚しさは、きっと計り知れないだろう。

そんな「万が一」のために、カナダの下着会社が、とんでもないキャンペーンを開始した。なんと下着をネットで3枚以上購入すると、もれなく男性器の保険、すなわち「ペニス保険」に加入できてしまうというもの。同保険は、「もし何らかの理由でアソコを切断してしまった場合、5万ドル(約500万円)が支給される」というものなのだ。

・世界中の男性が対象
「ペニス保険」を始めたのは、カナダのモントリオールにある UNDZ社だ。創始者バーナード・ドーレ氏は会見で「クルマやペットに保険があり、火災保険や生命保険もあるんだから、アソコに保険があってもおかしくない」と説明し、「我が社は、世界中の男性のアソコを保障できるということに興奮している」と語っている。

・年間1万6000人の負傷者
『UNDZ』の広報担当者によると、「世界中では年間1万6000人の男性がアソコを負傷もしくは切断している」と発表しているが、そのソースについては「グーグルで調べた……」と冗談まじりに答えられたもので、本当かどうかは定かではない。

・英国大手の保険会社『ロイズ』
今回の保険を取り扱うのはイギリスの大手保険会社『ロイズ』だ。過去にロックバンド『ヴァン・ヘイレン』のリーダーがアソコを負傷した際には、同社が保険金を支払ったという経緯もある。

・保険加入はたった3000円
『UNDZ』では下着1着が10ドル(約1000円)から売られているので、たったの3000円で保険に加入できてしまうことになる。申し込みは、名前と住所とレシートに記載された番号を打ち込むだけなのでチョー簡単だ。

なお、加入の際に注意しなければいけないのは、「性転換手術や、自分の意思でアソコを切り取った場合は、保険が適用されない」ということ。自分の股間の安全もふくめて、いろいろ、いろいろと気をつけよう。

[ロケットニュース]
http://rocketnews24.com/2014/03/17/423269/

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に3件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/03/18 21:04

    くわえて貰いながら車運転してたら、事故って噛み千切られた話があったね。

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/03/18 10:19

    あぁ、アイワンクラブに入りてぇ〜

  • 等々力月乃 2014/03/18 01:39

    ハーフになろうとしてた方残念

コメントを残す