変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:世界仰天

アメリカ紙「日本は児童ポルノ帝国。なぜAKBは違法ではないのか?」

2014/06/06

LINEで送る
Pocket

日本は新たな児童ポルノ禁止法案で購入や所有することを違法とした。しかし、マンガやアニメ、CGなどには触れていない。

日本は、児童ポルノを禁止しなかった世界で唯一の主要先進国。1999年まで違法にならなかった。

国連のデータでは、日本は世界最大の児童ポルノの生産・消費者となっており、経済学者タカシ・カドクラによると、ネット上で出回っている児童ポルノの80%を占めているという。

若い少女の性的利用が、日本では主流となっている。
例として、日本の最もポピュラーなAKB48というアイドルグループは13歳の少女も含まれていて、彼女らは週刊誌でかなり性的・セミヌードのレイアウトでポーズをとっている。

またAKB48のメンバーは管理会社との契約により貞潔であるように拘束されている。
その一方でメンバー同士がキスをしたり、性的な意味を含む歌を歌わされている。
扇情的なコマーシャルやビデオに出演している。

2013年5月30日の週刊新潮の記事および複数の警察ソースによれば、グループ設立者の一人は、人身取引や児童ポルノ製造に関与している暴力団の後藤組と関係があるという。
AKB48の総合プロデューサーの秋元康氏は、2020年東京オリンピック・パラリンピック(ヤクザ・オリンピックと呼ばれる)の組織委員会理事だ。委員会への彼の選出には批判もある。

日本の議員は、AKB48の水着写真は児童ポルノではないと主張。
意図的に性的な興奮を引き起こすわいせつなものでない限り、児童ポルノではないとのこと。
今回の新しい法律は児童ポルノ帝国・日本を終わらせるものではないが、少しは前進したといえる。

[daily beast]
http://www.thedailybeast.com/articles/2014/06/03/japan-s-kiddie-porn-empire-bye-bye.html

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に13件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/06/09 00:35

    自分から好きでやってんだからいいんじゃない?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/06/08 09:52

    ↓確かに水着くらいいいじゃんて思えちゃうけど、よくく考えると結婚前の未成年の女性が不特定多数に体見せるってのはおかしくも感じる。ならむしろ許嫁みたいに将来約束した男性にだけ体捧げて、他人には晒さない方が操は堅いと感じる。

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/06/07 22:53

    小学生はあんまりだと思うが中学生や高校生位なら水着くらい良いのでは?
    裸はマズいかな!

コメントを残す