変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:世界仰天

夫婦それぞれが運転する車が偶然にも正面衝突、2人とも死亡

2014/06/24

LINEで送る
Pocket

米テキサス州でこのほど、摩訶不思議な交通事故が発生した。同州在住夫婦のそれぞれが運転していた車が正面衝突し、2人とも死亡した。

現地メディアの報道によると、4日午前10時ごろ、ウィルバーガー郡北部のマーハードプール農場付近の幹線道路第87号線で事故が起きた。

現場に駆けつけた警察の調べによると、両方の車には運転手一人しか乗っておらず、2人とも死亡した。現場に残された身分証明書から、驚いたことに、二人は若い夫婦で31歳の夫と26歳の妻だった。

現場検証の結果、事故の原因はスピード違反で、当時2人ともシートベルトを着用していなかった。

事故当初、警察当局は殺人または自殺と疑っていたが、捜査の結果、この夫婦は数カ月前から別居しており、まったく音信不通だった。

警察は、さらに調査を進めているという。

偶然にも18年前の1996年、パリでも同様の自動車衝突事故が起き、死亡した2人の運転手も夫婦だった。

「家族や親戚は縁で結ばれている」という言葉もあるが、これらの場合、悪縁だったのかもしれない。

[大紀元]
http://www.epochtimes.jp/jp/2014/06/html/d69446.html

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に2件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/06/24 12:44

    相方の車見つけて無意識に寄っちゃってぶつかったとか?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/06/24 04:00

    無理心中か?

コメントを残す