変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:世界仰天

客がかじった食べかけハンバーガーを別の客に提供

2014/08/01

LINEで送る
Pocket

スイスのあるマクドナルドの店舗で、大きな歯型とともにパクリと欠けているハンバーガーを客に提供するという、あり得ないアクシデントが発生した。

同社についてはチキンナゲットに使用された食材の安全性について問題が発覚した直後だけに、非常にイタいミスと言わざるを得ない。

中国・上海の食品加工会社がマクドナルドに卸すチキンナゲットについて使用期限切れの肉を用いていた件で、各国のマクドナルドが対応に追われている中、

スイスでは客に食べかけのハンバーガーを手渡すというずさんなミスがあったことを、英メディア『mirror.co.uk』が伝えている。

スイス・アルボンのマクドナルドで、ロヴィス・ゲートナーさん(18)はポテトとともにチキンバーガーを購入。

しかしテーブルについてその紙パックを開封し、仰天してしまった。誰かがパクッとかじった跡があった(画像はmirror.co.ukのスクリーンショット)上に、バーガーそのものが冷たかったのだ。

さっそく店員に苦情を入れると、彼らは謝罪して新しいチキンバーガーに交換してくれたが、「なぜこんなことが」とカウンターでひと悶着を繰り広げていると、そこに1人の女性客が怒った表情で参入。

彼女は「食べたのは私よ。だってそのハンバーガー冷たいんだもの、温かいものと交換してとさっきカウンターに苦情を入れたばかりだわ」と言うのだ。

[sankei]
http://news.livedoor.com/article/detail/9087616/

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に5件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/08/04 00:43

    最悪だな

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/08/03 22:22

    使い回しやらなきゃあの値段で従業員雇える訳ないだろ。
    安いのには訳があるって気付けよ。
    腐りかけ食って上手い上手い言ってたのにヾ(o´∀`o)ノ

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/08/01 15:28

    間違えて作って戻ってきた商品を次に注文して来た客に提供←これは日本にもあるからね…

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/08/01 14:46

    兵庫県警察関係者も組織的にパワハラみたいに、終わって一切関係ない人間に対して、引っ越しして、近所の病気に行っただけで何が悪いでしょうか?!旦那と一緒に車で行ってますし、警察関係者が決めつけ判断憶測判断間違い判断は本当に人権侵害ですよ?じゃなぜ

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/08/01 11:18

    女がかじってないと思って、確認しなかったのか…

コメントを残す