変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:世界仰天

メキシコの巨大な亀裂が話題に!!大規模な地殻変動か?

2014/08/27

LINEで送る
Pocket

日本でも台風や地震など様々な天災に悩まされる日々でございますが、海外でも同様に地元住民を震撼させるとんでもない災害が発生しようとしております。こちらはメキシコのソノラ州のとある地域。巨大な亀裂が地面を咲いているのがわかるだろうか。長さは2キロに及び深さは5メートルに達するところもある。今地球規模でとんでもない地殻変動がおきているのかもしれない。

この亀裂が発生した詳しい原因は定かではないが、惑星ニビルの接近による影響や、地球内でとんでもない地殻変動が起こり、その影響により地震が併発しこのような亀裂が起きたのではないかという声もある。しかしもっとも有力なのは最近メキシコで起きた地震により亀裂が入ったのではないかと言う声が有力だ。もちろんあくまで説であり何の証明もされていない。

―長さ2キロ・深さ5メートル

この亀裂の長さは約2キロ、亀裂の深さは深いところで5メートルあると言われております。乾燥地帯に発生したことにより、亀裂が生じたのかも判りませんが、地震による影響だとすればあながち日本も対岸の火事とはいえず、実際地震により亀裂が発生し、地面がパックリ割れたと言うケースは良くあります。

もちろん地震の影響でないとすれば、地球内部でもっと恐ろしい事態が起きているという可能性もゼロではございませんが。

[秒刊サンデー]
http://www.yukawanet.com/archives/4732991.html#more

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に3件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/08/28 20:30


    またまた~君達メキシコに行ったことないくせに~

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/08/28 09:18

    いや、俺のだよ

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/08/28 04:10

    あ、これ俺が地球割りの練習した所だ…

コメントを残す