変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:世界仰天

サッカー代表選手ら6名逮捕!?選手批判した記者が殺害された事件で関与の疑い

2015/08/13

LINEで送る
Pocket

アゼルバイジャンのジャーナリストが殺害された一件で、同国代表FWジャヴィド・フセイノフを含む6名が逮捕された。12日、イギリス紙『デイリーメール』が報じている。

20150813-1-1

 ガバラ(アゼルバイジャン)に所属するフセイノフは、6日に行われたヨーロッパリーグ予選3回戦のアポロン(キプロス)戦においてアポロン・サポーターの前でトルコの国旗を振り、さらにはこの件について「なぜ旗を振ったのか」と質問をしたキプロスの記者に対して無礼な態度を示した。

20150813-1-2

アゼルバイジャンメディア『ann.az』に記事を寄稿しているラシム・アリエフ氏は、同選手の行為を「社会的倫理に反する無作法」と批判し、出場停止処分に値すると自身のフェイスブックに投稿していた。

20150813-1-3
 アゼルバイジャンメディアによると、アリエフ氏はフセイノフの従兄弟と名乗る人物から、「選手(フセイノフ)を批判したことについて話がしたい」と電話で連絡を受け、その人物に会いに行ったところで暴行に遭った模様。

そしてその翌日の9日に、病院で死亡したと伝えられている。

 アゼルバイジャン当局は、「国内有数の選手の一人が、彼を批判したジャーナリストの死に関与して逮捕された6人に含まれている」と発表した。

[引用/参照:http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20150812/339714.html]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に2件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/08/17 18:26

    ↓こいつなに?

  • 郷西ひろゆき 2015/08/13 14:41

    昨日夏祭りに行った、久しぶりに夏の匂いを感じた。童心に帰りたこ焼きとかカキ氷を食べた。
    その瞬間!ピキーン!うわっちゃべー、は、腹がー!
    プピィ〜となんとも情けない屁が出た。
    〜メルトダウンまで後何秒?〜
    ひろゆきはトイレを探す、トイレはあったが超満員だ。仕方無しに野糞を試みる。
    勢いよくパンツを下げて腰をおろしたその刹那!
    グサリ!なんと落ちていた木の枝が肛門にぶっ刺さった!うおぅ?!と思ったのも束の間我慢してた糞をぶっ放した!ブァヒィーブビィー!
    ついでにひろゆきは状況を把握できずに辺りを転げまわる。ひろゆきはさながら屋台で売っているチョコバナナになった。

    アァ明日ハ川ニ行キバナナボート二乗ロウ
    バナナノ皮デスベラナイヤウニシヨウ

    ハラショー

コメントを残す