変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:世界仰天

マレーシアで巨大UFOが!国営放送が報じる

2016/09/08

LINEで送る
Pocket

201608908-1-0

マレーシアのクランタン州クアラ・クライで1日、巨大な円盤型UFOが出現し、多数の目撃者が出ている模様。住民の証言によると、UFOは数分間クアラ・クライ上空を旋回した後、消滅したという。

マレーシアといえば、2014年3月に行方不明になったマレーシア航空機370便に関して、同機が直径200メートル以上ある巨大UFOに吸い込まれて消えたとの未確認情報もある。

夢とロマンがダダ漏れ案件だが、8月31日はマレーシアの独立記念日でもある。記念日に合わせたいたずらだろうというのが大筋の見方だ。

ネットの反応

・怖えーよw
・やっぱりUFOいた!!
・とうとうこれが現れたんだ どうしようもない事が起きるよ
・なんでこういう後進国にでるかなぁ
 >先進国だったらスクランブルかけられるから
・日本にも来いよ
・動画はっきりしてて結構すごいな よくわからん凄みがある
・今時あんなにでかくて目撃者多数ならツイッターなりスマホなりでとっくにwebに多数上がっているだろう
・宇宙人なめんな カメラに映らなかったり特定の人間にしか見えないように移動するくらい、未知の技術で自由に出来るんだよ
・こういう夢、何度も見たことある。
・USOくさい
・もう少し隠れる努力をしろよ・・・
・ごめん俺が捨てた野良ドローンがこんな事件になるなんて

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 郷西ひろゆき 2016/09/08 11:12

    俺の家の真横は小さい川が流れてる。

    真夜中、俺は窓から生ケツを出し窓からクソを出そうと画策した。

    ゴー!ゴー!ゴー!シューーット!
    ブリイィィー!スポーーン!

    クソは屁とともに空中に飛び出した!

    〜未確認飛行物体発見〜

    俺はあらかじめセットしておいたカメラに その未確認飛行物体を撮影した。

    ひろゆき「やりぃ!これは売れるぜ!」

    と、その瞬間 俺は足というかケツを滑らせて川に落ちてしまった!

    ヘルプ!ヘルプミー!

    流されて行く俺。

    「俺もこの大都会の荒波に流されて行くんだな、ふふっ。」

    〜3年後〜
    ひろゆきは流れに流されて 香港の黒社会(マフィア)のボスになりニセ札をつくる仕事をしていた。

    これから先起こる出来事をまだ知るはずもないひろゆきであった。

    彼の死後、窓からクソをした写真は「夜空の未確認飛行物体」としてピューリッツァー賞を受賞する。

コメントを残す