変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:世界仰天

「早く誰か来て!抱かれたいの」メッセージに4,000人の男が殺到してあわや暴動にw

2018/03/19

LINEで送る
Pocket

香港メディア「01周報」(3月4日付)によると、中国でセクシー動画などを配信している女性「千金怡怡(芸名)」が、自らのSNSに次のような文章をツイートしたという。

「早く誰か来て! 抱かれたいの。お金はいらないわ。6316号室」


さらに彼女がツイートした文章の下には、マークで示された位置情報が表示されており、そこが「海南省三亜ヒルトンホテル」と確認できたのだ。

その後も立て続けに男性たちの性欲をかき立てるかのように、みだらなツイートを連発。「ただ指入れただけで、こんなことになっちゃった……」という文言と共に、粘り気を帯びた卑猥な指の写真をアップしたのだ。


投稿はエスカレートし、粘液の付着した指をアップ

彼女のこうした刺激的なツイートは瞬く間にリツイートされ、中国の男性たちの性欲に火をつけた。彼女のツイートに表示されていたホテルに男性たちが次々とやって来たのである。

彼女のSNSのコメント欄は、多くの男性から「今ホテルに着いた!」「部屋の前にいるからドアを開けて!」「部屋の前に行列ができてる」など、野獣と化した男性たちからのメッセージで埋め尽くされていった。


こうした写真をアップし、フリーセックスの相手を求めるメッセージを送っていた

メディアによると、最終的には4,000人を超える男性がホテルを訪れ、通常業務が行えないほど混乱したという。

ホテル側は地元警察に助けを求め、駆けつけた警察が男性たちに解散を命じ、ようやくホテルは落ち着きを取り戻した。

彼女も事態が大きくなったことで焦ったのか、SNS上で「私はヒルトンにいません! 冗談に決まってるでしょ! これ以上拡散しないでね! もうマジ泣きそう!」と、なんとも自分勝手なコメントをアップした。

当然、彼女の行為は冗談では済まされない。地元公安当局は、彼女の身元を捜査し、海南省の空港にいたところを発見の上、身柄を拘束。

ホテルの業務を妨害した容疑と風紀を乱した容疑で逮捕し、15日間の勾留と罰金500元(約8,400円)を言い渡したのだった。

前掲メディアによると、彼女がツイートしていた部屋番号には全く本件には関係のない宿泊客がおり、ドアベルを何度も鳴らされるなど多大な迷惑を受けていたという。

男性の性欲を弄んだ彼女はさておき、一番泣きたいのは当該ルームの宿泊客だったことは言うまでもない。

[via:http://www.cyzo.com/2018/03/post_154800_entry.html]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に6件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/03/29 11:20

    悲しいオスの性・・・

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/03/23 07:59

    だから〜ここのコメントは何処に反映されている!?運営様よ

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/03/22 05:06

    ピュアな男心をもてあそばないで!

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/03/21 00:29

    やす

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/03/20 08:52

    そして15日間の拘束の間に当局者からの列が途切れなかった

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/03/19 17:17

    世に言う、中国4000人の歴史である

コメントを残す