変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:世界仰天

【動画】ドーナツ店でトイレ使用を断られた女、その場で脱糞してウンコを投げつけるw

2018/05/24

LINEで送る
Pocket

「くそったれ」とは相手を罵倒するときに使う言葉であるが、「くそったれ」たのは相手を罵倒した女性の方であった。

衛生管理に気を配らなければならない飲食店で、このほど信じられない出来事が起こった。

5月14日月曜、カナダのドーナツチェーン店「ティムホートンズ(Tim Hortons)」に入ってきたこの女性、レジにいた従業員にトイレを借りたいと申し出た。

ところがこれを断られたため、店内でそのままうんちっち。でそのブツを店員に投げつけたのだ。

店の監視カメラには、女性がカウンター内にいる男性スタッフに激しく詰め寄っている姿が捉えられている。

おもむろにカウンターにあるペーパーナプキンを数枚掴むと突然腰に巻き付けていた上着を外してズボンを降ろした。

そしてまさかのうんちっちw

女性を説得しようとしていた様子の男性スタッフは、女の異常行為を目の前にして驚き、慌ててその場を離れ去った。

女性はズボンを降ろしたまま自分の排泄物を掴み、スタッフへと投げつけた。さらに手と尻を拭いたナプキンもカウンター内に向かって投げつけるという暴挙w

その後、女性は足早に店内から去ったようだ。

テーブル席には数人の客がいたが、幸いにもカウンターとテーブル席の間には仕切り壁があり、女性の叫ぶ声が聞こえていたであろう客も排泄行為までは直接目にすることはなかったようだ。

ティム・ホートンのスポークスパーソンによると、彼女はこの店で、過去にも問題行動を起こしていた要注意人物だったため、従業員は彼女にトイレを貸すのを断ったという。

なお、ティム・ホートンではトイレ使用のために商品をわざわざ購入することを強要してはいないが、店舗によってトイレ使用時にはブザーを鳴らしたり鍵を必要とする店もあるということだ。

同社は声明のなかで、「すべての顧客とコミュニティが歓迎する環境を整えようと努力している」と述べた。「私たちは従業員と顧客の安全を第一に考えております。このビデオに深く関心を持っています」とも。

この後従業員の通報により駆け付けた警官が、駐車場でまだ怒りが収まらなかったこの女性を逮捕した。現在は釈放されているが、後日法廷審問に出廷する予定だという。

このニュースを知った人からは、「カナダでもこんなことがあるんだ」「明らかにクレイジーだよね。だから名前を公表しないのかな」「公共の面前でこんなに素早く排泄できることが羨ましい」「起訴されないとしたらおかしくない?」「だから女と口論になるとヤバいんだよ」といった声があがっている。

[via:http://japan.techinsight.jp/2018/05/ellis10200517.html]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • ヤンキー漫画の武器があり得ない件w647ビュー
  • 都道府県別に見極める!女性をオーガズムに導くツボ574ビュー
  • 【画像】鬼畜すぎるイジメがヤバいwブログで晒してた運送会社にパワハラで損害賠償命令186ビュー
  • 四十路女教師が教え子と“淫行”個別指導 卒業後も逢瀬を重ねる106ビュー
  • 【仙台】早朝の住宅地で銃声3発 交番で警官刺殺 容疑者を別の警官が射殺96ビュー
  • 立川志らく 吉澤ひとみ容疑者の事件映像で立ち去る女子学生非難に言及67ビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す