変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:事故・事件

【動画有】泥酔して飛行機に乗った美女がブラ姿で緊縛された事案w

2018/08/20

LINEで送る
Pocket


キャビンクルーは彼女の両足を一つに縛り、後ろ手に腕を縛って床に座らせた

ロシアの首都モスクワからトルコ南西部のアンタルヤ(Antalya)に向かうフライトでこの金髪の女性は混乱を起こし始め、その後、彼女は黒いブラジャー姿になっていた。

その女性は飛行機に乗る前に、モスクワの免税店のバーで飲み過ぎた後に自己制御不能状態になり、キャビンクルーらは離陸した直後、直ちに彼女を拘束しなければならなかったという。

その女性は攻撃的で口汚く、彼女の行動は他の乗客を怖がらせたのだとクルーらは語った。

目撃者が撮影した映像には、彼女が自分の頭を壁に打ち付けようとしている様子と、クルーたちが彼女が怪我をしないようにしている様子が映っている。

女性には叫び声が聞こえたのだと言い、こう叫んでいた。

「頼むから、私の腕は縛られている、あなたと連絡が取れない、お願い」

「見たでしょう何が起こっているかを、私を見て、私の血を見て」

「そいつらは獣だ、嘘つきだ、あなたを騙そうとしている」

この女性は自分を殺そうとしている透明な人間たちが見えるとも叫んでいた。

ロシアメディアによると彼女はトルコに到着した際に罰金もなく解放した、と報じられたのだが、トルコの警察は、女性に罰金を課す気にもなれず、彼女を開放したとのこと。

[via:https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/plane-passenger-left-just-bra-13079273]

ネットの反応

・乗客の美女w
・俺はこの女いけるぞ
・くたびれた熟女やんけぇ・・・
・美女、うーん,まぁ,タブロイド見出し的には「美女」かなぁ
・腹の肉がなければね
・シラフでニコニコしてくれたらきれいに見えると思う。
・美女か美女じゃないの問題ではないwモラルの問題
・おそロシア!
・エクソシストやないか
・ロシアンの心の闇は深い。死因1位は常に自殺。
・新手のアルコールバッシングか?
・しかしヨッパライはなぜ脱ぎたがるのか
・暴れたと言うけど脱ぎ始めたんだな。動画の後半で着せようとしているし。
・ブラ取ってやれよ苦しがっているだろ 気が利かないな
・いや、普通にエロいんだけど
・ブラジャーの肩紐もっと落ちろ! 乳首見せろ! と願ってしまった

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す