変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:事故・事件

HIV感染のタイの軍人さん 未成年少年を75人レイプ

2018/11/09

LINEで送る
Pocket

タイの警察当局は8日、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)感染者の軍高官の男(43)が10代の少年を中心におよそ75人をレイプしていたとして逮捕・訴追したと明らかにした。

警察幹部によると男はタイ北東部コンケン(Khon Kaen)県在住で、同性愛者向けの出会い系アプリで自分の身元を偽り、13~18歳の少年に裸の写真を送るよう要求。

それを元に少年らを脅迫し、自分と性行為をするよう迫っていたという。

警察はフェイスブック(Facebook)を通じて通報を受け、捜査を開始。

男は少なくとも4年にわたって性的暴行を繰り返していたとみられるが、警察は男がそれ以前にも犯行に及んでいた可能性についても捜査を進めるという。

男はレイプや未成年児童に対する性的虐待を含む六つの罪に問われており、タイでは児童へのレイプで有罪になった場合には最長20年の禁錮刑が言い渡される。

また、被害者たちは現在HIVの検査とカウンセリングを受けているという。

タイでは性的虐待に関する事件がこれまでもメディアなどで大きく取り上げられているものの、ほとんどの事件は報道されることもないという。

[via:AFPBB News]
http://news.livedoor.com/article/detail/15570417/

ネットの反応

・ゲイ無双やなぁ
・ヤリたい放題だな
・おぞましい
・殺人だろこれ
・いタイニュースだな
・170㎝無い小柄で華奢なおじさんか…
・タイも酷いことなってるよな

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す