変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:事故・事件

【猟奇的】女性の脳みそをごはんにかけて食べた男 殺害した理由がヤバい

2019/12/27

LINEで送る
Pocket

世の中には、猟奇的な犯行に及ぶ人間が後を絶たないが、海外では、殺人を犯した犯人が被害者の遺体の一部を食べるという信じられない事件が起こった。

フィリピン・ミンダナオ島で、21歳の男が女性を殺害し、女性の脳を食べたと海外ニュースサイト『Daily Mail Online』と『The Straits Times』が12月6日までに報じた。

報道によると、12月5日の早朝、男の家から約4km離れた道端で、男は被害者の女性に英語で話しかけられたそうだ。

英語が話せない男は、英語で話しかけられたことに腹を立てたという。男は、持っていた鎌で女性の首を切り付けその場で殺害した。

殺害後、男は持っていた布で女性の頭部を包んで家に持ち帰った。家に帰ると、男は持ち帰った女性の頭部から脳を取り出し、米のトッピングにして食べたという。

同日、遺体を見つけた人が警察に通報した。男が女性と歩いていたという複数の目撃情報をもとに、警察が男に問いただすと、男は容疑を認めたため、警察は男を逮捕した。

『The Straits Times』によると、女性の頭蓋骨は男の家の近くの穴から見つかったという。現在、男は警察の管理下で精神鑑定を受けている。なお、男が以前から女性と面識があったかどうかは分かっていない。

このニュースが世界に広がると、ネット上では

「この男は狂っている。脳を食べるという発想があり得ないし、米と一緒に食べているところも不気味」

「英語で話しかけられたことに腹を立てるとは、よほどプライドが高かったのか」

「重い罰を受けて、一生刑務所から出てきてほしくない」

「女性はなぜ男に英語で話しかけたのか。ほかの国から旅行で来た観光客だったのだろうか」

などの声が挙がっていた。

カニバリズム事件

海外には、殺人を犯し、体の一部を食べた人間がほかにもいる。

アメリカ・インディアナ州で、当時33歳の男が当時46歳の女性を殺害し、体の一部を食べたと海外ニュースサイト『NY Daily News』が2014年9月に報じた。

女性は、16年前に別れた元恋人だった。報道によると、同年9月11日、始業時間になっても連絡がつかず、出勤しない女性を心配した同僚が警察に通報したそうだ。警察が女性宅を訪れると、浴室にバラバラになった女性の遺体があったという。

犯行現場にいた男を警察は逮捕した。男は犯行を認め、警察の調べに対し「女性をナイフで殺した後、女性の心臓と肺と脳を調理して食べた」と話しているという。

警察によると、女性宅のキッチンにあった調理器具は血まみれになっていたそうだ。なお、男が女性を殺した詳しい動機については分かっていない。

世界では信じがたいような残酷な事件が起こるようだ。

[via:リアルライブ]
https://npn.co.jp/article/detail/81192867/

チャンネルニュースアジアの報道によると、逮捕されたのは21歳のロイド・バグトン。

バグトンの家から3キロ余り離れたところで両手を縛られ、頭部が切り取られた身元不明の死体が今月5日、見つかった。死体が身に付けていたのはジーンズだけだった。

犯行前にバグトンは、墓地で女性と口論しているのを目撃されていた。金属製の凶器で女性の頭を殴打し、現地で「サンゴット」と呼ばれる鎌のような道具で頭部を切り取ったと見られている。

警察に身柄を拘束された際、バグトンはベルトに同様の道具をぶら下げていた。さらに部屋からは血まみれの布が見つかり、警察では切断した頭部を持ち帰るために使ったと見ている。

警察によると、バグトンは女性を殺害したことを自供しており、女性から英語で話されて憤慨したと話していることを明らかにした。

さらに、脳を取り出して調理し、炊いておいた飯に乗せて食べたことも供述している。その後バグトンは、家の近くの穴に頭蓋骨を捨てたとされている。

[via:Newsweek.com]
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/12/post-13553.php

ネットの反応

・ガチの食人かよ
・きめえ
・ハンニバル博士かよ
・変な病気になりそう
・脳って特に食べるとやばいんじゃなかったか?
・カレーにしないと食べれないだろ
・よかった生じゃなくて
・バロット食べる国だからな

・フィリピンて前にもとんでもないカニバリズムの奴が逮捕されてたよな 冷蔵庫にぎっちり人肉冷やしてて、30人くらい食ってた女が
・フィリピンのセブ島にはブタの脳みその料理がある。

・中華でも生きた猿の脳ミソ料理あるんでしょ?
・知能が高い動物ほど美味いって中学の時の先生言ってたな
・どんな味?あんきも?かにみそ?しらこ?
 >羊のは、ふぐのしらこみたいらしいよ。
・人間は共食いしないようにプログラミングされている進化をしたはず
・日本の裁判なら気違い無罪になる案件。
・英語を喋れるようになりたかったのか?
・食べて覚える英会話w

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に2件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2022/03/31 04:35

    お前ww…

  • 名無しのニュースマニアさん 2020/01/01 22:27

    脳みそ食べるよりイニシエダンジョンというブラウザゲーの方が楽しいよ
    グッズもあるので買え

コメントを残す