変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:人体

今年の夏は、毛むくじゃらの全裸オヤジ柄の水着でビーチを混乱の渦にw

2017/06/14

LINEで送る
Pocket

夏。青い空、青い海、かわいい水着……。

気温も高くなり、そろそろ今年の水着を買わなければ、と思う人もいるはずだが、ある意味でセクシー、だが変わっている水着が注目を集めている。

ビーチを混乱の渦に叩き込むこと間違いなさそうな女性用セクシー水着の登場です。今年の夏は誰よりも注目を浴びたいという貴女にぜひともお勧めしてみたいのが今世界中で話題騒然の「毛むくじゃら全裸中年男性」柄の水着です。

個性的(もしくはかなりクレイジー)な洋服や水着、アクセサリなどを取り扱うブランドBelovedが世に送り出したのが「SEXY CHEST ONE PIECE SWIMSUIT」という女性用のセクシー水着なのです。


※クリックで拡大

形状はワンピースタイプで、両面共に胸毛と腹毛がこれでもかと生え揃ったややぽっちゃり型の中年男性のあられもない裸体がプリントされています。

もちろん男性器はプリントされていないため、公然わいせつ罪に問われる心配もありません。

カラーバリエーションはおそらく白人男性がモデルと思われる通常版に加え、黄色人種にもぴったり合いそうな日焼け版、日本人では今や絶滅危惧種とも言われる気合いの入った黒ギャルにしか着れなそうなダーク版が存在しています。

お値段はいずれも現在セール中で送料別の44.95ドル(約5000円)。

アメリカ合衆国から送付されるため、シーズンに間に合わせるには早めのオーダーをお忘れなく。これを着てビーチに現れれば一瞬裸に見えつつも、その生え揃う匂い立つような剛毛に男子の視線が釘付けとなること間違いありません。

今年の夏は2度見、3度見では収まらない「毛むくじゃら全裸中年男性」柄で差を付けてみてはいかがでしょうか?

なお、同様の水着を欲しいという男性諸君もいるかと思いますが、残念ながら同様の男性用水着は販売されていません。

代わりに同じような柄のトラックスーツが販売されているので、こちらを着用して毎日のジョギングを楽しめば職務質問待ったなしとなりそうです。

[via:http://buzzap.jp/news/20170612-sexy-chest-swimsuit/]

ネットでは

「おかしい。見たいのに見たくない」

「自分は逆。見たくないのに見てしまう」

「なぜだ、なぜなんだ」

「今とても魅了されている」

「案外、女性が着るにはいいかも」

「誰も自分を表現する権利は止められない…」

と困惑の声が広がっている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13195502/]

【関連リンク】
このBelovedは夏フェスやクラブなどでも活躍できそうなぶっ飛んだコレクションを多数取り揃えています。
こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す