変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:不思議

稀に見るクッキリ心霊写真!?妻に寄り添うハゲた中年オヤジの幽霊が・・・

2015/10/22

LINEで送る
Pocket

現地メディア「Warwick Daily News」が報じたところによると、その心霊現象は今月16日、娘の21歳の誕生日を祝うためリゾート施設「ラグーンズ1770」に滞在していた一家に突然降りかかった。

20151022-1-2

日も暮れ、ジャグジーでくつろぐ母親のティーナ・フリートウッドさん、そして主役である娘とその夫。

最高の時間を記憶に残そうと、父親は3人の姿を写真に収めたのだった。

ところが後になって確認してみると、ジャグジーに招かれざる客の姿が写り込んでいたのだ。

笑顔でピースサインを見せるティーナさんの左に、頭頂部がハゲた中年の男がいる! しかもこの幽霊は、親しげにティーナさんに寄り添っているではないか!!

20151022-1-3

その時ジャグジーにいたのは確かに3人で、ほかの存在の気配すら感じなかったという。

「恐ろしいことに気づいてしまったの。幽霊が私の肩に腕を回しているじゃない!」

「これが誰だったのか気になって仕方がないわ。

蒸気と光による錯覚?

でも、よく見れば見るほど、男の顔や髪の毛がクッキリとわかるじゃないですか」

「本当に信じられません。家族みんな仰天しています」

こう語るティーナさんは、次の日に再びジャグジーで何枚も写真を撮ってみたという。

しかし、この“エロオヤジの幽霊”が再び姿を現すことはなかった。

[引用/参照/全文:http://tocana.jp/2015/10/post_7585_entry.html]

※色調補正
20151022-1-4

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 郷西ひろゆき 2015/10/23 01:03

    下痢気味になりションベンみたいなクソをシャーシャーと出した。

    最後に屁と一緒に下痢グソをひり出した。

    「よし、完了!」あとはケツを拭くだけだ。

    俺はテイッシュをケツに持って行き拭き始める。

    「よし、ヒートエンド!」

    ズボッ!

    ・・・?オー!ファントム!
    なんとケツを拭いていた紙が下痢グソで濡れて、指が紙をつき破って下痢グソケツ穴に指が刺さってしまった!
    俺のシャイニングフィンガーは下痢グソまみれになってしまった。

    ー明鏡止水ー

    「一片の曇りもない穏やかな心を持とう。」

    俺ノ中デ何カガ音ヲ立テテ崩レテイッタ。

コメントを残す