変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:不思議

【観覧注意】自宅の裏庭にエイリアンの死骸が・・・

2015/11/11

LINEで送る
Pocket

正体不明の不思議な生物の話題は数多あるが、しかしそれらは、体の一部が何らかの動物に似ているなど、少なくとも”この世のもの”であることだけは確かだった。

ところが今回、米国カリフォルニア州で発見された謎の死骸は、他に類を見ない摩訶不思議な姿形で人々を驚かせている。

まん丸い頭部と長い首、人間にも似た目と口、まるでスライムのような肌、そして2本の触手(?)が生えた胴体——地球上に生息するどんな動物にも似つかない、おどろおどろしい”バケモノ感”を漂わせている。

20151111-1-2

今月9日、英紙「EXPRESS」をはじめとする複数の海外メディアが報じたところによると、発見者のジアンナ・ペポニスさんは自宅裏庭で偶然この死骸に気づき、すぐさま写真に収めたのちフェイスブック上にアップした。

「本当は投稿する気なんてなかったけど、正体がどうしても知りたくて」

「見つけた時、すでに息はなかったわ。友達にどんどんシェアして(一緒に考えて)ほしい」(ペポニスさん)

写真がインターネット上に広まると、海外掲示板サイト「reddit」などではユーザーたちによる熱い議論が巻き起こった。

「完全にエイリアン」

「まちがいなくフェイスハガー(映画『エイリアン』に登場する凶暴な小型エイリアン)だ」

という意見のほか、

「有蹄動物(鹿や馬など蹄をもつ動物)の胎児だと思う。体を半分喰われてしまったのだろう」

と冷静に分析する声、さらには「まったく何だかわからない。でも、これを庭から撤去するなら、その場所には塩を撒いておいたほうがいいと思う」と怯えきった反応も寄せられているようだ。

果たして、死骸の正体が白日の下にさらされる日は訪れるのか……?

謎はますます深まるばかりだが、ペポニスさんには、これをぜひとも遺伝子検査にかけることをお願いしたい。

[引用/参照/全文:http://news.biglobe.ne.jp/trend/1111/toc_151111_8356401016.html
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-finds-bizarre-alien-creature-6798388]

Wow check this out… So creepy…. This keeps getting removed so share the hell out of it quick

Posted by Gianna peponis on 2015年11月10日

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に2件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/11/11 20:42

    ペ○ニスさんwww

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/11/11 15:06

    韓国人

コメントを残す