変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:陰謀論

慰安婦問題で日本批判の独シュレーダー前首相 W不倫で韓国女性と交際してたw

2017/09/21

LINEで送る
Pocket

ドイツ大衆紙ビルト電子版は20日、同国のシュレーダー前首相が韓国人女性(48)と交際していると報じた。

シュレーダー氏は今月、元慰安婦の女性が共同生活するソウル郊外の施設「ナヌムの家」を訪れ、慰安婦問題で謝罪していないと日本を批判。

韓国の文在寅大統領と会談し「過去を直視することが関係国との協力の基盤になる」と発言していた。

ビルトによると、シュレーダー氏は昨年、ドイツ人の妻との離婚届を提出しており、近く離婚が成立する見通しという。

女性は既婚だが夫と別居中。シュレーダー氏は女性と連絡を取るため、人生初のスマートフォンまで購入したという。(共同)

[via:http://www.sankei.com/world/news/170921/wor1709210035-n1.html]

ネットの反応

・あー、そういうことねー(棒
・興味深い話
・海外でもブーメランが飛ぶ
・わろたw
・まあまあ慰安婦接待ですこと
・そういうカラクリだったのか。
・色ボケたジジイが韓国人と不倫で慰安婦を語るとはw
・うわーわかりやすいww
・安定の慰安婦ビジネス
・しかもW不倫かよw
 シュレイダーの奥さんは身ぐるみ剥いでやればいいw
・お後がよろしいようで…てハニトラかいw

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/09/22 06:54

    それだけじゃないだろ。
    結局は世界中に誤った歴史が広まってるという事だ。

コメントを残す