変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:こんなのアリ

【衝撃写真】自宅の壁にワニみたいな巨大トカゲが張り付いていたら・・・

2015/12/13

LINEで送る
Pocket

オーストラリアに住む男性の家の壁に巨大トカゲが現れ、その様子を捉えた写真が世界中で話題を呼んでいる。

ニューサウスウェールズ州に住むこの男性は玄関から足を踏み出した際、口内に有毒な細菌を持つ全長150センチのレースオオトカゲを発見した。

しかもそれほど大きいトカゲが玄関先の壁にピタッと張り付いているという、衝撃の光景だったそうだ。

20151213-1-1

「ストレッチをしようと思って外に出たら、そのトカゲがいたんです。もし私が火星人だったらあんなに驚きはしなかったでしょうがね。ここには18年も住んでいますが、こんなに大きなトカゲは見たこともありません。とにかく大きかったですね」

そしてこの男性はその巨大トカゲの写真を撮ったあと、噛まれたり引っ掻かれる前に室内へと駆け込んだそうだ。

[引用/参照/全文:http://www.narinari.com/Nd/20151235116.html]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/12/13 20:01

    誰かが飼ってたペットが逃げたのかな?Σ(゜Д゜)

    なんにせよ恐いわな(笑)

コメントを残す