上海の工場における食肉問題で信頼を失っていたマクドナルドに行列ができているとネットで話題になっています。
上海における食肉工場の期限切れ食肉問題で信頼を低下させた上に社長の記者会見が悪評で更に不満を増幅させてさせてしまっているマクドナルドに行列ができていると話題になっています。これは9月5日からはじまった「妖怪ウォッチ」と「アイカツ!」のハッピーセットが好評なためと見られており、キャラクターの力を借りて一気に業績の回復となるのでしょうか。
マクドナルドでは兼ねてからの売上低迷に加え、7月下旬に明るみに出た食肉問題の影響で7月度の単月売上が18%も減少し今後に不安を抱かせていただけに、ハッピーセットの好調は最近珍しい明るい話題として一層注目されているようです。
そろそろ発表になるであろう8月の月次セールスレポートへの関心も高まりそうです。
[buzznews]
http://www.buzznews.jp/?p=177724
あの商法と同じって言いたいんだと思います
妖怪ウォッチはカードだけでオモチャがポケモンだった。子供は喜んでたけど…
景品めあてや マクドなんか食えるかボケー
死ぬほどマズイわけだし金払って体悪くするのって…
ねぇ
百害あって一理ナシみたいな感じ
それでも行くことはないだろう。
マズイし…