変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:ありえない…

陰毛をドライヤーで乾かさないで!公衆浴場の張り紙が話題にw

2018/01/16

LINEで送る
Pocket

入浴の場は色々な意味で人のバラエティーに富んだ行動が見られる場所でありますが・・・中にはこんな人もいて、浴場の運営者側が注意をせざるを得ない状況になっているようです。

ツイッターユーザーの梶尾真治@「つばき、時跳び」徳間文庫発売中さん(@kajioshinji3223)の投稿はそんな運営者側のある「注意書き」を紹介しています。

「周りの方は不愉快です」

「股間を乾かす」人たち

なんと、注意していたのは「ドライヤーの陰毛への使用禁止」でした。

注意書きに描かれたイラストもインパクトが強いですが、「見苦しい行為ですのでやめてください」の文言にも運営者側の怒りが感じられます。

確かに乾かす場所が場所であり、見かけた人やこれからドライヤーを使おうとする人にとっては見たくない光景。これには他のツイッターユーザーから以下のようなコメント寄せられました。

・嘘だろいるのかよ…
・お風呂屋さんのドライヤーで乾かしてる奴がいて、見てておもろかったな
 同じドライヤーは絶対使いたくないけどw

また、他のツイッターユーザーからも同様の報告が・・・。

こちらは「股間を乾かしている」と表現していますが、きっと乾かしているのはアンダーヘアでしょう。

「アンダーヘアにドライヤー」目撃談続々

自宅ならまだしも、人の面前でアンダーヘアを乾かすのは勇気の要る行為かと思われますが、ツイッター民からの報告によれば結構いるようです。人間の行動は実に様々なものだと実感させられます。

・私がよく使う市営の公衆浴場では、全身をドライヤーで乾かす人が2~3人います・・・
・残念ながらスポーツクラブのロッカールームでは同じような注意書きがあるにもかかわらず股間にドライヤーをかける光景を頻繁に見かけます。

アンダーヘアだって「ヘア」であることには変わりないのですが、その光景が少々・・・。
皆さんはどう思われますか?

[via:https://gunosy.com/articles/Rfe8z]

ネットの反応

・僕の知っているサウナ屋さんで、毎回肛門に向けてドライヤーを当てているおっちゃんを見かけます。
片足を椅子に乗せて肛門を開いた状態です。
・ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーー
・香りも漂う
・ドライヤーで乾かさないとならないほどジャングルなんですね。
・同僚の米人らが日本に出張に行った際、週末に温泉をトライし、そこでドライヤーで股間を乾かしてる輩を見、「グッド・アイデア」とアメリカに帰国後自宅でやり始めた一人は、奥さんに嫌がられて一時口をきいてもらえなかったらしい。
・きっと手に負えない特定の誰かだったのでは
・ダウンタウンDXで芸能人の男女数名がオススメしていたので試してからかなり快適で習慣になっています。
・冷やすために外に出ているものが、温まりすぎたりしないのでしょうか。心配です。
・ジジイあるある。団塊にマナーなど無理
・玉の湯(意味深)

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • 日本でも犯行多発「デートレイプ・ドラッグ」を使った性犯罪の危険性650ビュー
  • 人気YouTuberが炎上「振り返りブスババ抜きゲーム」が失礼すぎて笑えないw466ビュー
  • 【画像有】6歳女の子を強姦・殺害の上ゴミ捨て場に捨てた男に死刑執行274ビュー
  • 合コンに仕掛けられた清楚系美女の罠w男たちの愚かな誤算とは・・・167ビュー
  • 麻生太郎氏 不摂生患者への医療費支出に「あほらしい」101ビュー
  • 逮捕されたミスター慶應 ジイジにも見捨てられた裏の顔84ビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2018/01/16 19:29

    ナノイードライヤーだとかなり滑らかな毛並みになるよねー

コメントを残す