変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:ビックリ

マキシマムザホルモン新作DVD製作費が底を尽くも…亮君自腹1000万円を投下!

2015/09/15

LINEで送る
Pocket

人気ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」の新作DVD「Deka vs Deka~デカvsデカ~」の発売が危ぶまれている。

メンバーのマキシマムザ亮君(36)が14日、公式ツイッターで「実は、ついに製作費が底を尽きました」とつぶやき、ファンに動揺が広がった。

マキシマムザ亮君は「ホルモンの新作DVD?デカ対デカ?ははは。 そんな懐かしい話もありましたね。ご、ごめんなさい、 実は、ついに製作費が底を尽きました」とツイート。

待ち望んでいたファンからは当然、悲鳴があがり、資金確保のため

「クラウドファンディングやろう!!!!」
「Tシャツ大量生産で通販で大儲けしよう」
「うそでしょうそでしょ?!はらぺこ募金を設立しないと!」
「喜んで募金する!」
「あれ?ホルモンDVD発売中止?」
「誰か無償でホルモンのDVD作ってよ」
「予約限定生産版とか作って前金払わせよう」

などの反応、提案が寄せられた。

その後、マキシマムザ亮君は

「というわけで…大した足しにもならないんですが、私、もうこの先の人生、いい車もいい服もいい女も買うつもりないので、DVD完成させるために1000万円、個人的に投資しました!他のバンドじゃ味わえないもん見せたる!」

と銀行カードの利用明細の写真をアップした。

DVDは完成するのか、注目される。

[引用/参照/全文:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/14/kiji/K20150914011131780.html]

このDVDボックス発売については、今年5月に終了した全国ツアー「封印」のファイナル公演で、今夏ごろ発売とアナウンスされ注目を集めていた。

これまで映像化されていない過去の「地獄絵図」6公演や、548人限定プレミアムライブ「マスター・オブ・テリトリー」、国内および海外のフェス映像のほか、メンバーが厳選した珠玉のオフショット、さらに2010年に第1子女児を出産したドラマー・ナヲの妊娠から出産までに密着したドキュメントなど、ファン垂ぜんの未公開映像、および廃盤となっていたCDの新録音源が、DVD3枚、ブルーレイ1枚、CD1枚の計5枚に収録されると予告されていた。

[引用/参照/全文:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1538221.html]

アナウンス当時の亮君の発言

バンドが作るDVDの立ち位置やそれを見る側の概念を超えたい。

去年の段階で僕が想定していたDVDの構想が次から次へとエスカレートしていって、まあ詳細は話せないんですけど、『封印ツアー』のアンコール前に流したあの映像だけじゃあ、なにがすごいのか半分も伝えきれてないんです

あのサプライズ映像で発表をしてしまった以上、これ以上延期はできない。まあ発売時期は「夏“頃”発売」とにごしてるけど(笑)。

ちなみに、一応僕らが半袖を着てる限り夏なんです。だからもし発売時期が11月になってチラホラ雪なんか降ってきてたとしても、僕らが半袖で過ごして「夏気分」であれば、それはまだ「夏頃」なんです(笑)

[引用/参照/全文:http://ro69.jp/feat/maximumthehormone_201506/]

  • 随筆ホルモン – マキシマム ザ ホルモン
  •  

     

    こんな記事はいかがですか?
    注目されている記事

    まだデータがありません。

    この記事、あなたはどう思いましたか?

    もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

    • ハゲチャツ・テルノ 2015/09/16 18:41

      焼肉屋かと思った。

    コメントを残す