変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:一人遊び

筋トレしながら昇天wシコる喜びが継続させる「TENGAダンベル」爆誕w

2020/09/10

LINEで送る
Pocket

ソロ活動グッズでおなじみのTENGAが、このほど新商品の『TENGA WORKOUT GEAR(テンガ ワークアウトギア)』を発売した。

ステンレス製のダンベルを『オリジナルバキューム・カップ』に装着すると、いつものカップがトレーニングギアに早変わり、TENGAの使用とトレーニングが同時にかなうという優れものだ。

価格は5万5,000円、本体サイズは、幅97、奥⾏93、 高さ173ミリメートル。肝心の重量は4キログラムで、筋トレ初心者や家庭内での取り扱いにも支障がなさそうだ。

キャンペーンサイトでは2020年8月27日〜9月23日(水)まで、『TENGA WORKOUT GEAR』を使った4週間のトレーニングプログラムのチャレンジャー(1人限定)を募るほか、Twitter上でアミノ系エナジーゼリー飲料『TENGA BODY CHARGE』のプレゼントキャンペーンを実施している。

猛暑を乗り切る体作りやコロナ禍の運動不足の解消に、ぜひ役立ててみてはいかがだろうか。

[via:Time Out]
https://www.timeout.jp/tokyo/ja

TENGA社長 松本光一による商品説明

シコる喜びが、継続させる

TENGAの開発担当者はこう話す。

「健康維持のために継続的なトレーニングが大切なのは言うまでもありません。しかしトレーニングは辛く、なかなか続かない人が多いのが現実です。どうすれば諦めず継続できるか?

そこで私たちが思いついたのが、“アメとムチ”です。辛いことを我慢できるアメ、即ちマスターベーションという喜びがあれば、多くの人がトレーニングを継続できる。そのアメをTENGAなら提供出来ると考えました。

日々のマスターベーションと筋トレを融合させること。《TENGA WORKOUT GEAR》は人類が初めて体験する、まったく新しいトレーニングアイテムなのです」

「まさにアメとムチ状態を体感することが出来ました。《TENGA WORKOUT GEAR》がある分、持つ腕はかなりキツくなっているのに、《TENGA》の気持ちよさを味わいたくて、もう一往復、もう一往復とつい没頭してしまい…。

気が付いたら長時間経過していました…。そして終わった後には、上腕二頭筋がパンパンになっていました」

マスターベーションが立派な筋トレになるのだ。ならば、『ターザン』としても使ってみない手はない。しかし何せ重量は4kg。注意して扱わないといろんな意味でケガの恐れがある。

これには通常のダンベルのように持ち手がない。ゆえにうっかり気持ちよくなりすぎてポトリと落としたりしたら…、どうやって使えばいいですか?

「最初は必ず両手で持つこと。そして“絶対に落とさないぞ”と強く意識すること。そのことが筋トレへの集中力を高めてくれるでしょう」(プロトレーナー・Jさん)

[via:Tarzan Web]
https://tarzanweb.jp/post-218494


実際に試したら…

マッチョ編集部員に商品を渡すと、「おおお、なるほど…」と嬉しそうに観察を始めた。

本商品の使い方だが、まず留め具を外し内部の空洞に「TENGA ディープスロートカップ」を装着。その後はいつものようにセルフプレジャーをするだけで、快感と筋トレの「アメとムチ」を両立することができるという。

「腕がパンパンになりそう」

感触を尋ねると、手にはフィットするものの「持ち手の幅があるから、ダンベルと比べると若干持ちにくい。だからこそ握力が使われそうだ…」とのこと。

これを本来の目的で使うことは難しと考察しつつも、「これで何度も上下させてたら腕まわりパンパンになりそうだ…」と筋トレ方面では太鼓判を押してくれた。

体にまさかの変化が…

ある程度、TENGAダンベルで筋トレをしてもらった後、中の「TENGA ディープスロートカップ」を取り出してもらうと、「お、超軽く感じる…」と驚くマッチョ編集部員。

そのまま、先ほどと同様に上下に振ってみると「と、止まらねぇ…!!!」(※腕を振っているだけです)と先ほどの何倍も高速で腕を動かすことに成功してしまう。

カメラでも追えない速度に記者も驚かされる。TENGAダンベルの筋トレにより、常人の域を超えてしまったマッチョ編集部員は「ダンベルで筋トレをして、カップを高速で使うのが答えなのかもしれない…」とひとりで悟っていた。

[via:しらべぇ]
https://sirabee.com/2020/09/08/20162404445/2/

【関連リンク】
TENGA WORKOUT GEAR,TWG-001|TENGA公式 オンラインストア

ネットの反応

・天才の発想か…?
・オナ禁ならぬオナ筋
・ちんトレ。
・勃起力が試されるな
・毎日使ったらムスコと前腕が太くなりそう。
・勢い余りや手元狂っての御神体の捻挫が怖い。
・手を離した日には股間とおさらばやんけ
・一瞬その部分を直接鍛えるのかと戦慄してしまった
・40kgの可変式ダンベルが買える値段
・これ、売れるという確信があって作ったんですかね?それともネタ的なものとして?
・使い方によっては凄く良いアイテムなのでは?と思っているのは自分だけでは無いはず!
・10~20代のギンギンな年代ならば、反り立ったモノで、重りを上げ下げできるはず。おヘソに付くくらい上げた後、一旦下ろすとか。
・自分は被せたまま4kg持ち上げる自信は、有りませんよ…。
・オナニーでイク前に手首がイきそうですね
・うっかり遺品として残る可能性が高いので危険。代々受け継がれて鑑定団で全国放送される可能性もw
・これもって公園で筋トレじゃ!
・日本は今日も平和です
・1日1kgずつ増えるTENGAダンベル

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事
  • 【ワロタ画像】それでも地球は回っている…ネットで拾った変な画像Vol.15374ビュー
  • 【観覧注意】女子中学生いじめ動画が拡散【胸クソ】強制手マンも251ビュー
  • 見せしめ摘発?角海老ソープで盗撮バレた客が警察に泣きつく231ビュー
  • 【GIF】不謹慎だけど笑ってしまう事故&ハプニングGIF画像Vol.369ビュー
  • 「刺した直後に好きと言ってくれた」ホストを刺した女【観覧注意】血まみれ現場で電話の相手は…67ビュー
  • 【GIF】ブラを剥がされた瞬間の女の子の表情が萌えるw66ビュー
この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す