性の起源であり、快楽の源泉である女性器の神秘はいまだ完全には解明できていない。中でも謎なのが「名器」だ。
あきこクリニック院長の田中亜希子医師によれば、「カズノコ天井」と言えるような女性は極めて稀で、「数千人に一人」しかいないという。
膣壁の突起や皺は名器たる条件の一つだが、これらは出産によって失われることが多いという。みどり美容クリニック院長のみつゆきみどり医師が話す。
「若い女性の膣には皺があり、皺の波打つ感じが突起状になる人はいます。しかし、出産することで皺が取れていく。出産を重ねていくうちになくなってしまいますね」
東京イセアクリニック銀座院・上原恵理院長によると、「名器」は手術で作り出すことが可能だという。
「膣内にヒアルロン酸を打ち込んで、イボイボをたくさん作ると“カズノコ天井”や“ミミズ千匹”といわれる名器も人工的に作り出すことが可能です」
[引用/参照/全文:http://www.news-postseven.com/archives/20151018_357445.html]
ナチュラルハイノージョブ童貞の俺には分からん問題だ。
あぁ金でも落ちてないかと下を見て歩く。
落ちてたと思ったらスロットのメダル、近くにパチ屋があったのを思い出す、夜になったらゴミ箱をあさろうか、客が捨てたお菓子があるかなと。
金も女も仕事も友達も家も地位も無い俺だが楽しみが少し増えた。
へっへー嫁はすごいぜっ!
あー 確かに10代の娘はイボイボしてた
はぴょーん、はぴょーん
仕事を辞めてせいせいしたー
金も女も車も家もなーんも無いがなー
今は自宅警備員
ははは、はらすめーんと
何にも無いとめんどくさくなくていい。