変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:人体

【観覧注意】便秘に効く?生きたウナギを肛門に挿入した結果w

2020/06/29

LINEで送る
Pocket

「ウナギが便秘に効く」と信じ、体長約40センチの生きたウナギを肛門から挿入した中国の男性が腹部の激痛を訴えて病院に搬送された。

男性には緊急手術が行われたがウナギは腸を突き破っており、もう少し遅ければ命の危険もあったという。『LADbible』『Mirror』などが伝えた。

激しい腹痛を訴えて中国・広東省東莞市黄江医院に搬送されたのは50代の男性で、便秘の治療のため生きたウナギを肛門から挿入していた。

男性は1週間ほど腹痛が続いていたが、搬送時にはコミュニケーションを取ることも難しい状態で、感染症による敗血症ショックを起こしていたという。

同医院のリー・ジェン外科医は「CTスキャンの結果、腹腔に異物があるのが確認できましたが、それが何なのかは判別できませんでした。

次に大腸内視鏡検査を行ったところ、男性の腸内にタウナギ(Asian swamp eel)を発見したのです。我々は直ちに手術を行い、ウナギを摘出することになりました」と語り、さらに驚くべき事実を明かした。


CTスキャンで映し出されたウナギの頭


ウナギの頭 拡大

「開腹した患部には糞や膿が溜まり、酷い感染症を起こしていました。

ウナギはすでに死んでいましたが、肛門から入ったウナギはS状結腸部分に穴を開け、そこから漏れた糞が腹腔に溜まったものと思われます。」

【観覧注意】
うなぎを取り出す手術


男性はすでに退院しているが、リー医師は「男性はあのタイミングで手術をしなければ手遅れになっていたでしょう。生きたウナギで便秘が治るというのは迷信に過ぎません」と明かし、命に関わることなので絶対に真似をしないようにと呼びかけている。

ちなみに今年1月にも「ウナギは便秘に効く」と信じた中国の男性が、2匹のウナギを生きたまま飲み込んで緊急手術を受けていた。

[via:Techinsight]
https://article.yahoo.co.jp/detail/fb2468fe42e913013d118230a77f5c7e3573ec25

ウナギ2匹を丸呑み

1月9日、江蘇省南京市の病院で腹部の痛みを訴える男性患者が訪れた。

医療スタッフは、原因を特定するためにCTスキャンを行ったところ、あまりの驚きに驚愕したという。患者の腹の中ではニュルニュルと動く生物が発見された。

かなりの大きさのこの生物は、彼の曲がりくねった消化器官の内部を動き回って腹痛を痛めつけていた。

患者の体の中でうごめく生物の正体は他でもない生きているウナギ2匹であった。

問題の患者は、日頃から深刻な慢性の便秘に不快感を経験しており、ウナギが便秘を軽減するのに役立つという民間療法を聞き、8日にこれを実際に実行したしたことが分かった。


ウナギ2匹のうち一匹は、患者の体の外に出るときも元気に生きて動いていたという。

医療スタッフは「体の中に入ったうなぎが患者の大腸などの臓器を噛んだせいで出血がかなりひどかった。また細菌感染も深刻な状態だった。

幸いなことに、患者は、健康を回復しているが、もし手術でウナギをすぐに取り出せなかった場合は、命を失ったかもしれない」と伝えた。

[via:ゴゴ通信]
https://gogotsu.com/archives/56041

ネットの反応

・どんな迷信だよ
・おっさんのケツに入れられるウナギが可哀想
・本当に便秘解消が目的か?
・ウナニーの言い訳だろw
・ウナギなんてヌルヌルグニャグニャしてるもんどうやって入れるんや?
 >穴に潜る習性があるんや
・ウナギが便たべるんやろ
・ドジョウくらいでいいんちゃう
・強者はウツボ
・うなぎが入るようなア●ルが便秘に悩むことなんかないやろ
・鰻って肉食やからな
 >死体処理とかに使うとか噂が出るくらいだしな
・チャイニーズマフィアが拷問に採用しそう
・ゲテモノAVでマンコにウナギ入れようとしたら膣壁かまれて喚いてるの思い出したw
・うなぎがかわいそう過ぎて涙出ますよ
・挿れた人もアレやけど生きたまま2匹飲み込んだ人も相当やな
・鰻の踊り食いとはスゲーな~
・可能性考えただけでも使用済みの輸入物だけは絶対食いたくねーな。
・これ俺たちが食ってるウナギと全然違うやろ
 >全然違うで 味ももちろん違う 蒲焼にしたらまずいけど、中華風の味付けにしたら美味い
・タウナギはウナギの仲間ですらないからな
・最近、無責任にエネマとか肛門遊び勧める人いるけど絶対やめとけ 肛門壊したらマジ人生メチャクチャだぞ
 >エネマなんて糞よりも細いからそんなんで壊れることなんてないぞ 壊してるのは無茶な極太ディルド禄にほぐさずにぶち込みだすアホくらいや
・これはウナニー先進国
・まあ4000年の歴史があればウナニーも余裕よ
・昔からちょこちょこケツになんか入れたニュースあるね(´・ω・`)
・アナニーしてる奴って尻もちついたら刺さったとかしょーもない嘘つくよな
 >変態野郎のテンプレの言い訳なんだろw
・変態番付も外国人力士は発想が斜め上や
・大昔、肛門にバービー人形が入ったレントゲン写真が流行ってたよね

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す