変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

内気すぎるスギちゃんがヤバイ・・・新幹線でうんこガマン

2015/10/07

LINEで送る
Pocket

お笑い芸人のスギちゃんが5日、仕事で移動中の新幹線車中で、トイレを我慢していることをブログに書き込んだところ隣席の乗客が閲覧、スギちゃんの窮状を救ってくれた。

スギちゃんは窓側席に座っていたところ、便意を催した。しかし、内気なスギちゃんは「すいませんって言って隣の席の人の前を通っていく これが出来ない」と我慢し、そんな様子をブログに書き込んで気を紛らわせていた。

しかし、その後の更新では「奇跡が起きたんだぜぇ」と報告。

隣席の乗客がスギちゃんのブログページを示して笑いながら「トイレ行っておいで」と言ってくれたのだとか。

「それでようやくトイレに行くことが出来たぜぇ。山盛り出たぜぇ スッキリしたぜぇ」と喜び、「隣にいるけど、ここでお礼を言いますぜぇ」と、隣席乗客の気配りにブログを通じて感謝した。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000039-dal-ent]

  • スギちゃん『毎回思うんだけど』
  • スギちゃん『うんこしてきたぞー』
  •  
     
    ネットの反応

    ・コミュ障か?
    ・いい年こいたおじさんがバカなのかねwww
    ・内気とかの問題か?
    ・カウンセリングと治療を受けた方がいいと思う。
    ・全然ワイルドじゃないやん
    ・隣の客はよく気がつく客だ
    ・芸能人って両極端なんだよな うざいぐらい社交的なやつか病的なぐらい内向的なやつ
    ・俺もこれが嫌で通路側取るわ
    ・何と言うか、これがニュースやトピになるのって平和だね

    こんな記事はいかがですか?
    注目されている記事

    まだデータがありません。

    この記事、あなたはどう思いましたか?

    コメントを残す