変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

朝日新聞記者 スカート内盗撮で逮捕→日テレのカメラマンに盗撮現場を取られていたw

2017/11/09

LINEで送る
Pocket

警視庁は8日までに、電車内で女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、東京都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、朝日新聞東京本社報道局スポーツ部記者、増田啓佑(ますだ・けいすけ)容疑者(35)を現行犯逮捕した。

増田容疑者は7日午後4時半ごろ、JR山手線内で、小型カメラが入った紙袋を、20代くらいの女性のスカート内に向けて撮影しようとした疑いが持たれている。目撃した男性が110番通報。

朝日新聞社広報部によると、増田容疑者は容疑を認め、調べに対し「数カ月前から同様のやり方でやっていた。やめられなかった」と話しているという。この日、増田容疑者は休みで、買い物をした帰りだったと説明しているという。

増田容疑者は2006年4月入社。今年の夏は甲子園で高校野球の取材にあたり、11月にはラグビーの日本代表-オーストラリア代表戦の取材を担当していた。

同社広報部は「東京都迷惑防止条例違反容疑で弊社の記者が逮捕されたことを重く受けとめています。事実関係を確認したうえで、厳正に対処します」とコメントした。

[via:https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171109/soc1711090001-n1.html]

日テレのカメラマンに現場を撮影されていた!




7日午後4時半ごろ、JR山手線の田町-浜松町駅間の車内で、動画が撮れる小型カメラが入った紙袋を20代くらいの女性のスカートの中に差し入れ盗撮しようとしているのを、電車に乗り合わせた日本テレビのカメラマンが気付き110番通報した。

[via:http://www.sankei.com/smp/affairs/news/171108/afr1711080025-s1.html ]

ネットの反応

・日テレGJ!!
・動きがめっちゃ怪しくて草
・日テレが朝日新聞を捕まえたのか。。なんかすごっ!
・報道ステーションで触れてみろよ?
・盗撮犯を盗撮する男で草
・日テレ砲w
・カメラマン同士の戦いってこと?
・まあ、お手柄なんだけど…後で仲間だと知ってショックうけてない?
・内ゲバみたいなもんか?
・マスコミとマスコミが絡んだ珍事件だなw
・これぞスクープ。
・カメラマンだからこそ撮ってる奴がパッとわかるんだろうなあ
・けしからんが、盗撮の仕方がヘタすぎでしょ。そりゃバレますよ。
・盗撮を盗撮されるなんてwww
・アサヒの日常的な取材だろ
・支社かと思いきやガッチガチでやんのw
・極左ヤローもパンツには興味あるんだな!
・スカート盗撮は何のスポーツなんですか?
・朝日新聞の伝統
・裏を探れなにを調べてたか分からん
・あーあ、せっかくの高給取りの座が
・そろそろぱんつ規制しないとダメだな
・ミニにタコやん
・買い物の帰りではなく、盗撮のための買い物だろ
・「盗撮してる子にバレなきゃ大丈夫」と思ってんだろけど、
 周りにいる人間はお前の不審な動きに気がついてんだからな。
 こんな当たり前のことがなんでわからないんだろ?
・ググると増田啓佑撮影多いな
 こいつはカメラマンかよw

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に1件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2017/11/09 14:05

    注意する前に撮るのが先決って•••流石はヤラセのデパートの日テレだわなぁー

コメントを残す