変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:痛いニュース

女子大生「下着や制服、画像売ります」自撮りわいせつ画像を販売で逮捕

2018/03/14

LINEで送る
Pocket

自撮りしたわいせつな画像を販売したとして、大阪府警黒山署は13日、わいせつ電磁的記録頒布容疑で、大阪府八尾市の私立大2年の女(20)を逮捕した。

同署によると、「楽してお金が欲しかった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は平成29年11月27日、SNSの自身のアカウント内に「下着や制服、画像売ります」などと投稿。

メッセージを送ってきた滋賀県内の50代男性会社員に、自身のわいせつな画像計5枚をダイレクトメールで送信し、5千円を銀行口座に振り込ませたとしている。当時、女は19歳だった。

同署のサイバーパトロールで発覚。女は29年10月から今年1月中旬までに5、6人にわいせつ画像を送信し、計約6万円を受け取ったと話しているという。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14427489/]

ネットの反応

・働き方改革ですね
・自由だろ そんなもん
・撮影会にすりゃよかったのに
・自由意思による商取引やんか おかしいだろ?この国は。
・「刑法第175条」(わいせつ物頒布等の罪)とな。
・女は金になっていいな
・画像は無いのか?画像を見ないと批判のしようがない。

【関連リンク】
#下着売ります で検索した結果|Twitter

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す