変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:ありえない…

路上でわいせつ被害の女性 助け求めた交番の中でも胸揉まれる

2020/09/30

LINEで送る
Pocket

今月、東京・葛飾区でわいせつ被害にあった女性が無人の交番に駆け込み、さらにわいせつな被害にあった事件で、警視庁は私立大学2年の少年を逮捕しました。

強制性交未遂などの疑いで逮捕されたのは、東京・葛飾区に住む私立大学2年の19歳の少年です。

捜査関係者によりますと、少年は今月16日の未明、葛飾区の路上で20代の女性に体を無理やり触るなどのわいせつな行為をしました。

その後、女性は近くの交番に駆け込みましたが、警察官は不在で、少年は、さらに交番の中で数分間、胸を触るなどのわいせつな行為をしたということです。


警視庁は30日午前、関係先の家宅捜索を行いました。少年は大筋で容疑を認めているということです。

警察庁によりますと、交番は原則的に2人以上で勤務することになっていますが、パトロールなどで一時的に無人になることはあるということで、警視庁などは交番の態勢について検証しています。

[via:TBS系(JNN)]
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4090517.html

「絶望感ヤバい」

この事件が報じられると、ネットユーザーから「被害者の女性めっちゃ怖かったやろな。交番だけあっても意味ないやん」「交番に警官がいない時 多いよね 絶対一人はいて欲しい!!」といった声が次々とあがった。

報道によると、事件は16日未明、東京都葛飾区の路上で発生。路上を歩いていた20代の女性が、自転車に乗った男に「かわいいね」と声をかけられて体を触られた。

女性はその後、近くの亀有署南水元交番に駆け込んだが、警察官は不在。女性は、追いかけてきた男に交番の中でもわいせつの被害を受けたという。女性が抵抗したため男は逃走。女性にけがはなかったと報じられた。

この事件に衝撃を受けた人も多く、ツイッターには

「必死の思いで逃げ込んだ交番に誰もいなくてそのままそこでわいせつされる…ってその時の絶望感を想像してしまった」

「こういうときの絶望感、ヤバい」

と被害女性の心情をおもんぱかる投稿が相次いだ。事件現場となった交番を知る人は「ここはわたしの地元近くの交番なのですが前から警察官が不在なのでとても怖いです」とツイートした。

交番に警察官が不在だったこともネットユーザーの関心を集めた。

「ニュースで交番でわいせつっての見て、いないよなぁーって思ってしまった」

「無人の交番多いですよね」

といった声が殺到。

「もっと警官をふやすことはできんの?」といった声もあがった。

[via:iza]
https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/200918/evt20091811090007-n1.html

ガルちゃんの反応

・うわぁ最低
・怖かっただろうな…
・まさか中まで追いかけてくると思わなかっただろうに…
・不在って…一気に絶望へと突き落とされるね
・警察も人手不足なのかな…
・さすがにAVでもこの状況ないわw
・不在交番が多過ぎるよね。
・4月に刺された事件があった交番じゃん!
・24時間警官がいるようにしないと交番の意味がないよな。
・交番に駆け込まれたら普通あきらめそうだけども、性欲が勝ったのか。
・普通、交番ってだけでビビって逃げるよね。
・どんだけ性欲に支配されてんだよ!
・建物自体が抑止力になるはずなのに。
・なぜ交番までついていった?バカなのか?
・交番っていう異様な状況でさらに興奮したんじゃない
・胸揉みながら、その場でシコッたのかもね
・まあ、挿入はされなかったみたいだから、不幸中の幸いやね
・よく無人の時ある。電話があるけど、誰かに襲われてる時に駆け込んで悠長に助けてください!なんて言える余裕は無いよね。困ったもんだ…
・コンビニとかスーパーに駆け込むのがいいのかなぁ。
・都内なら大声で助けを求めれば誰かしら出てきてくれたのでは?
 >怖いと声出ないよ
・襲われたら、最初はびっくりパニックで暴れるけど、いきなりピタッ!と止まってみて、犯人が「?」ってなった一瞬で◯んタマ蹴り上げる。っていうシミュレーションを時々してる。
・警察に目が行きがちだけど真の悪人は性犯罪者だからね。
・脳みそチンコかよ

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

コメントを残す