変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:ビックリ

【リアルガンツ】泉大津駅で女性が電車に飛び込み → 緊急停車するも「飛び込んだ人が消えた!」と駅員や運転手困惑 → 真相は…

2014/11/17

LINEで送る
Pocket

16日午後4時20分ごろ、大阪府泉大津市の南海本線泉大津駅に進入した関西空港発難波行きの空港急行電車の運転士が、線路上でしゃがんでいる女性を発見し、急ブレーキをかけた。

大阪府警泉大津署によると、車掌が降りて確認したところ、車体に接触したような形跡はなく、女性は「飛び降りたんや」とだけ言い残し、ホームによじ登って走り去った。

同署は女性が電車との接触をどのように避けたのかは不明と説明。一方、南海によると、車掌は電車停止後、女性が車体の下からはい出てきたと説明しているという。

その場に居合わせた人が撮影したとみられる停止後の電車の写真がインターネット上に掲載。「人身事故なのに死傷者がいない」として「人が消えた」と騒ぎになった。

同署は列車往来危険の疑いがあるとして、駅の防犯ビデオを調べるなどして女性の行方を捜している。

[引用/参照:http://www.sankei.com/west/news/141116/wst1411160069-n1.html]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に3件くらいのコメントのようなものがついています?

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/11/18 08:38

    ミンチじゃないんかい

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/11/18 01:48

    大迷惑だけど死んでないならよかったじゃん

  • 名無しのニュースマニアさん 2014/11/17 20:34

    ガンツは死んだんだけどね

コメントを残す