変なニュース

痛いニュースと芸能や面白ネタ満載の変なニュース

カテゴリ:まとめ

平野レミ大暴走!NHK生放送中に「粉ちょうだい」と化粧直しw放送事故寸前の神回まとめ

2015/07/15

LINEで送る
Pocket

7月8日に放送されたNHK「スタジオパークからこんにちは」。生放送番組に、料理愛好家の平野レミさんが出演しました。

NHK広報がツイート。

NHK広報でさえもビビる…嵐の前の静けさ。司会の清水ミチコさんはこんなツイートを。

これに対して糸井重里さんは…

糸井さんも録画するほど関心を寄せていました。

さて、生放送で料理を披露するというレミさん。この日のメニューはパンで作るチャーハンならぬ「チャーパン」。 Twitterでも大きく話題になり、実況するツイートがみられました。

トークコーナーもなんだかひやひや…。

レミさん考案の料理もネーミングセンスが並じゃありません…

「バカのアホ炒め」
スペイン語でアホ(AJO)はニンニク、バカ(BACA)は雌牛という意味

「ごっくんコロッケ」
コロッケの形にする手間も、揚げる手間も不要、口の中でコロッケに

「ペテンダック」
ダックを鶏肉に代用、春巻きの皮を使用した北京ダック風だからペテン…

しかしちゃんと意味が込められているのです。

また、過去に出演したときの映像が流れましたが、当時はクレームが来たというトマトを握りつぶす調理法。再び放送されましたが、改めてどこへ行ってもインパクトを残す方なのだと思いました。

Twitter上では語り継がれる平野レミさんの名言が流れて行きました…

生放送を受けてこんなコメントも。

大きく爪痕を残したレミさんですが、その後も出演は続くのでした…

[引用/参照:http://news.mynavi.jp/news/2015/07/13/376/]

冒頭ではいきなり、劇作家の三谷幸喜夫妻が番組を視聴すると言ってくれていたとして「三谷さん! 見てるー!?」とカメラに向かって手を振りはじめ、清水ミチコから「公共の電波ですよ」とツッコまれた。

 またトーク中に突然「私、顔テカってるわ! こんなにアップになると思ってなかったから」と顔を手でぬぐいはじめ、揚げ句の果てには「粉ちょうだい!」と化粧直しを要求。

あわててメークを直したが、今度はやりすぎてしまったようで「真っ白になっちゃった! お化粧下手だから私、だめよー!」と絶叫して観覧客を大笑いさせた。

 今回も平野の自然体は大反響で、放送後「平野レミ」の名前はYahoo!急上昇ワードランキングでトップにランクイン。

ネット上では「平野レミさんが笑いのツボを押さえてくるから死にそう」「平野レミさんと一緒に手作りランチしたい。おしゃべりしたい」「切れ味半端ねぇなwww今回も神回確定やで」といった声が上がっている。

[引用/参照:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1503837.html]

こんな記事はいかがですか?
注目されている記事

まだデータがありません。

この記事、あなたはどう思いましたか?

もしかしてこの話題に2件くらいのコメントのようなものがついています?

  • トシツグ 2015/07/15 22:46

    平野レミの娘は平野綾って友達が言ってたけどうそだよな〜?

  • 名無しのニュースマニアさん 2015/07/15 12:25

    こんなもん料理じゃない

    材料を粗末にするな

コメントを残す